ミルル、最終形態&ダイニングチーム^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

みかん×レンのひとりっ子、ミルルちゃん^^

 

今朝まで、サークルの半分をトイレスペースにしていましたが 

 

ベビーあるあるで、ベッドの下に潜り込んでシーツの端っこをガジガジしたり

 

悪さをするようになってきましたので レギュラーサイズのトイレトレーを

 

置いて、サークル内を最終形態にしました~

 

 

サークル内、こんな感じで過ごしています^^

 

 

初めてのトイレトレーに「なんでちゅか?これ~」のお顔^m^

 

 

先週から、移行しやすいようにワイドサイズのネットから トイレトレーのネットを

 

二枚置いて あまり違和感を感じないようにしていました~

 

 

今日からここで用を足すんだよ~^^

 

 

しばらくは、ガジガジしたり 端っこをハムハムしたりしていました^^

 

 

超俊敏な動きで突進してくるミルル~

 

 

捕まえていないと写真が撮れない^^;

 

 

このように捕獲されると すっごく嫌なお顔をします^m^

 

 

サークルの扉を閉めると「なんで?!」と不機嫌顔です~

 

明日は、午後からご見学に来て下さいます。

 

ご縁を頂けるといいね^^

 

 

明日から私地方は数日、雨模様なようで ダイニングチームも中庭で外遊び~

 

 

右から みかん、まりん、フウカ^^

 

 

ウータンはひとり悠々とウロウロ~

 

お腹が大分、ふっくらしてきました^^

 

お相手はコスモ^^

 

どんなベビーちゃんが誕生するのか楽しみです^^

 

 

私が写真を撮っていると みんな窓際に集まって来て^^;

 

油断すると部屋にあがってきます^m^

 

 

お外で運動しなさい~

 

 

左、フウカは 女の子チームで遊ぶ時は 生意気な子を威嚇しますが

 

このチームだと みんな仲良しです^^

 

小一時間、運動させて 中庭は男の子チームに譲りました~

 

明日からしばらく雨続きなのでうっとおしいですが 来週はののはの

 

チェリーアイの手術 リコのエコー検査 ミルルのワクチンと予定が

 

入っている為 小雨程度であってくれたらいいな^^;

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM