ミルルちゃんご縁♪ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、午後からみかん×レンっ子ミルルちゃんのご見学でした^^

 

雨で天候の悪い中、他県からご見学に来て下さいました^^

 

ヤンチャなミルルちゃんをご覧頂きながら お話をさせて頂き

 

「可愛い~可愛い~」と言って頂き ご縁となりました~^^

 

 

左、お母さんと右、娘さん^^

 

ミルルちゃんをお迎え下さるのは娘さんです^^

 

巣立ちは、4月6日に決まりました^^

 

お名前は、ミルルちゃんのママとなる娘さんが考えて下さっています^^

 

候補名は伺いましたが 決定されるまでは楽しみに待ちたいと思います^^

 

今日は、雨天の上渋滞に巻き込まれて大変な中 会いに来て下さり

 

ありがとうございましたm(__)m

 

お迎えの日まで大切にお預かりしますね^^

 

また、お土産までありがとうございましたm(__)m

 

 

いつもの如く、琥珀が「あたちの??」と待ち構えていますが^m^

 

お名前が決定されましたら お知らせ下さいませ^^

 

ママさん方が帰られた後 コスチュームを付けて 可愛い写真を~と

 

思ったのですが ミルルちゃん、ジッとしてくれず捕獲されての撮影^m^

 

 

動きたいのに捕獲されると やっぱりこの表情^m^

 

 

ひまわりの時期ではありませんが お気に入りのコスチューム^^

 

 

でも、ミルルちゃんはテンションダダ下がりなようで

 

 

降ろしてあげると・・・

 

 

すぐにヤンチャ姫に変身^^;

 

 

邪魔な?コスチュームをハムハムしたり 蹴って取ろうとしたり^^;

 

 

脱がせても 何故か仰向けのまま手遊びをしています^m^

 

 

ちびウサを渡すと 必死の攻防^^;

 

 

お迎えの頃には 更にヤンチャさも増しているかも知れません^^;

 

ママさん、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

ミルルちゃんがご縁を頂けきましたので AMI's ROOMでは 只今

 

募集中のベビーも 誕生しているベビーもおりません。

 

4月の半ばからウータン×コスモ キャバリアポポと続きます。

 

現在、交配済のママは、リコ イヴ ティアナ セナです^^

 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM