甘えたミルルと嬉しいお便り^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は・・・朝からずーっと確定申告と格闘していました^^;

 

途中、ワンコ達のお世話をしながら 計算が終わりネットから打ち込む

 

所まで行ったのですが パソコンでしていたものの、ある所まで行くと

 

前に進めず^^;

 

ちょうどお友達から電話があったので 「ここから進めない~!」と愚痴を

 

言うとお友達が携帯で調べてくれながら ああだこうだと小一時間^^;

 

結局、行き詰り「娘婿君に来てもらったら?」と友達が言うので

 

「そうだね~電話してみる」と^^;

 

一昨年までは、婿君に来てもらってしてもらっていましたが 去年初めて

 

自分で出来たので 今年もそのつもりでしたが^^:

 

ところが長女に「OO、仕事終わってる?」と聞くと 出張に行っていて

 

明日しか帰らないとの事・・・

 

夕方には戻ると思うよ~と言われましたが 疲れて帰ってくるのに わざわざ・・と

 

思い、携帯からもう一度やってみる事に~

 

18時頃、何とか出来ました^^;

 

もう、脳みそパンクしそうです~

 

毎年、面倒だな~と思いつつ、去年も携帯からしなかった?と思い出しました^^;

 

来年は、初めから携帯でしたいと思います^^;

 

 

少しずつ、ママから離れる練習をしているみかんっ子ミルル^^

 

ひとりっ子の場合 すんなりひとり部屋に移行できる事が多いのですが

 

ミルルは甘えたで違うようです^^;

 

しかも、斜め前のサークルから みかんママがピーピー呼ぶものだから

 

寝ている時は静かですが 目が覚めると多分、ママと会話しているのかな^^;

 

 

フラッシュで目を瞑ってしまいました^m^

 

 

甘えただけど、活発でなかなかジッとしてくれず・・

 

 

しかも俊敏なので 何十枚写真を撮った事か^^;

 

 

でも、ますます可愛らしくなってきましたよ^^

 

 

親バカでしょうかね^m^

 

 

それから、お便りを頂きました^^

 

まずは、ほのか×レンっ子ののあちゃん^^

 

ほのかママの血統書の再発行と名義変更で時間がかかっていた ほのかベビー達の

 

血統書が昨日やっと出来上がってきましたので  昨日のうちにレターパックで

 

ご発送^^

 

そのお知らせでメッセージを差し上げると 可愛いののあちゃんの写真と様子を

 

お知らせ下さいました~

 

 

『お久しぶりです。

ののあちゃん毎日元気にしてます。😆
 

元気すぎるくらいです。

昨日でそちらからお迎えして 1ヶ月経ちましたが昨日両耳がピンと
 

立ち上がりました。

2/27にワクチンでは800g 9日に測ったら900g弱になってました。

ご飯はだいたい1日40gくらい食べています。
 

50g完食したのはうちにきて2回程です。

今は遊び>食事です
 

とにかくサークルから出すと走り回って
 

おもちゃを持ってきて投げて〜🤖と私に持ってきます。
 

名前を呼ぶと走ってきてくれるようにもなりましたよ。
 

髪の毛を引っ張られるのと甘噛み以外は 手がかからないです。
 

相変わらずうさぎ_(・×・_∪⌒)οなのは変わりません。

 

走り回るので転んで 骨折しないかとヒヤヒヤしてます。

最近やっとペースがわかってきたので 自分の時間の組み方もわかってきた
 

今日この頃です。

血統書ありがとうございます。
 

すっかり忘れてました。

届きましたら一報させていただきます』とママさん^^

 

ののあちゃん、小ぶりちゃんなのに相変わらずのヤンチャ姫なのですね^m^

 

お耳もしっかり立ってくれてよかったです^m^

 

ヤンチャ過ぎて ママさんをヒヤヒヤさせているようですが 

 

もう少ししたら・・もう少し月齢が行ったら・・きっとお淑やかに

 

なってくれるはず・・は無理かな(笑)

 

怪我をしないように、ママの手をあまり煩わせないように 

 

これからも元気に成長してくれたらと思います^^

 

可愛いお写真と、様子をお知らせ頂きありがとうございます^^

 

また、可愛いお便り楽しみにしていますね^^

 

 

そんなののあちゃんの兄妹、ノエル君改め ナナチ君のお写真も頂きました^^

 

 

3か月頃のナナチ君と

 

 

今のナナチ君^^

 

ナナチ君もしっかりお耳が立ちましたね^^

 

ワクチンも言って頂き 1・3キロになったそうです^^

 

ナナチ君、これからも元気に成長してね^^

 

 

最後は、みかん×コスモっ子で 我が家のセナと同胎の愛ちゃん^^

 

 

愛ちゃんのご懐妊は お知らせ頂いていましたが 一昨日、無事にママに

 

なったそうです^^

 

おめでとうございます音譜

 

『男の子101g 女の子99gブラックでした(emoji)

 

また写真送られていただきますね!
 

愛ちゃんがしっかりお腹に抱いて触るの嫌がるので
 

少し落ち着いてケージから出てくる頃まで待ちます(emoji)(emoji)(emoji)』とママさん^^

 

愛ちゃん、しっかり育児もしてくれているのですね^^

 

ママさんのインスタも拝見していますし ベビーちゃん達の写真は急がれなくても

 

大丈夫ですよ~^^

 

こっそり楽しみにしております^m^

 

お知らせ下さり、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM