みかんベビーオーナー様募集開始&無事巣立ち^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

みかん×レンのひとりっ子、ミルル^^

 

一昨日から、ママのご飯に頭を突っ込んでいます^m^

 

今日の写真ですが

 

 

ご飯を入れると ヨチヨチ歩いてベッドから出てきます^^

 

 

まだ、モグモグと言うよりペロペロかな~

 

 

ママのみかんは、ミルルがお皿にかじりついている間は食べません~

 

それより、私に「かまって~」アピール^m^

 

 

ユズ×ナイトの娘で、ミランちゃんの姉であり あみんの伯母^^

 

そして、セナのママでもあります^^

 

 

みかんを撮っている間も ミルルはお皿から離れず~

 

離乳食はゆっくり初めて行きますが ご飯も食べだしたので オーナー様

 

募集を開始させて頂きます^^

 

 

白黒パーティーの女の子^^

 

 

右側は体に柄が入っていますが 左側はホワイト~

 

 

ムギュッと潰れた可愛い女の子です^^

 

お気に止まれましたら HP、販売サイト ryuya8193@yahoo.co.jpまで

 

お気軽にお問い合わせ下さい^^

 

 

それから、今日はシーズーフランっ子きんとき君のお迎えで 元気に巣立って

 

行きました^^

 

 

キャリーバックに入れられると、出てこようとしています^m^

 

 

ママさんは、シーズーの飼育経験がおありですが 今は猫さんがいるそうです^^

 

 

きんとき君、イタズラも程々にご家族皆さんに可愛がって頂いてね^^

 

ママさん、今日はお迎えありがとうございましたm(__)m

 

 

また、お土産もたくさんありがとうございますm(__)m

 

「あたちの?」といつもの勘違い琥珀が寄ってきましたが

 

 

こちらのガムや鹿肉のふりかけ?などは、フランママにと書いてあります^m^

 

早速、フランにお届け~

 

 

フランちゃん、送迎のあるサロンの予約が明後日しか取れずモフモフ通り越して

 

ボサボサ~^^;

 

冬以外は、母自身でバリカンを入れますが まだ寒いので短くは出来ないと

 

トリマーさんにお願いしたそうです~

 

 

頂いたガムを母があげると フランママのナナコや周りのギャラリーが

 

騒いていました^m^

 

 

明後日トリミングが終わったら また可愛くなった姿をUPしたいと思います^m^

 

ママさん、本当にありがとうございました^^

 

何かありましたら、いつでもご連絡下さいね^^

 

 

きんとき君も巣立ち、ダイニングは寂しくなりました~

 

ベビーはミルルだけだし パピーはののはだけ~

 

 

今日は、また朝からチェリーアイが出てます^^;

 

 

この後、指で戻しましたが あと半月したら手術となります~

 

明日は予定はありませんが 明後日はまた胃カメラの検査です^^;

 

異常なしを頂けると安心なのですけどね^^;

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM