きんとき君、巣立ち準備&お便り^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

明日は、いよいよシーズーフランっ子きんとき君の巣立ちです^^

 

今日は、シャンプー&お手入れをしました~

 

 

シャンプーは・・最初はシャワーに驚いたのか ジタバタ逃げようとしていました^m^

 

 

そのうち、温かいお湯が気持ち良くなったのかダラ~ンと^m^

 

緊張で力を入れられても重いですが ダラ~ンとされるとさらに思い^m^

 

 

やはりチワワベビーとは違います~

 

ここから、ドライしてパット周りのカット 爪切り 耳掃除など~

 

 

いつみのふわもこ、きんとき君に戻りました^^

 

 

ドライヤーもお好きではないようで 頭隠して尻隠さず状態^m^

 

 

中には、風と闘う子もいるのですが それはなかったです^m^

 

 

ドライヤーの時は、テンションダダ下がりでしたが 終わればいつもの

 

きんとき君でした^^

 

 

 

ママさん、明日はお迎えよろしくお願い致しますm(__)m

 

お近くまで来られて分からない時は お電話下さいね^^

 

 

こちらで、ご一緒に成長を見守って下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

 

明日、新しいご家族の元へ元気に巣立って行きます^^

 

 

それから、一昨日ご見学予約を頂いていたあみんっ子かのんも 気に入って頂き

 

巣立ちとなりました^^

 

ご説明に夢中で お写真撮り忘れました^^;

 

ママさん、何かありましたら いつでもご連絡下さいませm(__)m

 

 

それから、リカ×龍星君っ子、紬ちゃんと ひまわり×龍星君っ子あおちゃんの

 

ママさんが、ののはの記事をご覧になってお便りを頂きました^^

 

紬ちゃんもパピーの時にチェリーアイが出てしまい、ママさんにご納得の上

 

お迎え頂きました~

 

お迎え後、再発してしまい手術治療をして頂いています。

 

 

チェリーアイが出ている時は こんな感じでした。

 

『今晩(emoji)

久しぶりにブログ拝見してました

ののはちゃん チェリーアイなんですね。
 

○○動物病院に行かれたのですか?
 

紬も色々病院巡りをしましたが、○○の先生が1番でした。

でも…息子さんに代わられたのでは?
 

先生も目薬はしなくていいって言われました(emoji)

手術をしてもらって、アレから一度も出てないです。
 

元気満タンの甘えん坊さんに成長してます。

ののはちゃんもかわいいブラタンちゃんですね(かわいい)

優しいオーナーさんが見つかるといいですね(emoji)』とママさん^^

 

ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m

 

病院は、紬ちゃんと同じ眼科専門のある病院です^^

 

紬ちゃんも、術後は完治したようで 本当に良かったです^^

 

治療、そして元気満タン、甘えん坊さんに育てて頂きありがとうございますm(__)m

 

 

あお兄ちゃんと一緒に♪

 

ののはも、3月半ばに手術治療を受けます~

 

術後、通院し問題がなければ 再々度オーナー様募集をしたいと思っています^^

 

あおちゃんと紬ちゃんの可愛い2ショットをありがとうございます💕

 

またお便り楽しみにしています^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM