ユズベビ、離乳食&オーナー様募集開始&画像レター^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

昨日から離乳食の練習を始めたユズっ子5姉妹^^

 

今日から昼間はベビ達だけで過ごし 夜はあと数日ママと一緒に・・となります~

 

 

ご飯のお皿を置くと、一目散に食べ始めたのは お嫁入りが決まっている春風ちゃん^^

 

 

お手手を突っ込んで必死です^^;

 

 

他の子達も隙間から・・・^m^

 

 

クリーム、ルーチェちゃんも必死に頭をねじ込んでいます^m^

 

 

春風ちゃんは、お腹いっぱいになったのか移動すると他の子達がやってきました~

 

 

お残しみーしゃだけはあまり興味がない様子^^;

 

 

右カゴに入っているのがみーしゃ^^

 

 

お顔、ぶっつぶれで子猫みたいなのでみーしゃにしました^^

 

 

おチビなのでしっかり食べてほしい所ですが まだまだ始めたばかりだものね^^

 

 

こちらかごに入れられたのは春風ちゃん^^

 

 

お腹も満腹で満足したようです^^

 

 

満腹になると眠くなるよね~^^

 

一番左、りーしゃちゃんの下からこちらを見ているのはみーしゃです^m^

 

動画も^^

 

 

 

 

 

 

食後は、チワ団子になってすやすや~^^

 

ママのユズだけが下のサークルから「かえせー!」と騒いでいますが

 

ちびっ子達は我関せず・・爆睡してます^m^

 

お嫁入りの決まっている春風ちゃんとお残しのみーしゃ以外の3ちー

 

オーナー様募集開始しました^^

 

 

フレーズ大のりーしゃちゃん^^

 

 

クリームのるーちぇちゃん^^

 

 

首後ろにワンポイントのまーしゃちゃん^^

 

お気に止まりましたら HPからかryuya8193@yahoo.co.jp までお気軽にお問い合わせ下さい^^

 

それから、この子達のおばちゃんにあたる心晴ちゃんとあんなちゃんの画像レターを

 

頂きました^^

 

まずは、元日生まれ7兄妹だった琥珀×優星ベビ 心晴ちゃん^^

 

 

お友達ブリーダーYちゃんの所で 元気一杯成長中です^^

 

うちのまおとは姉妹になります^^

 

ユズベビっ子達のパパちびRikuとは パパ違いの姉弟です~

 

今年は心晴ちゃんの赤ちゃんが見れるかな^^

 

春風ちゃんが巣立ったら仲良くしてねー^^

 

そして、心晴ちゃんの後腹なので妹になるあんなちゃん^^

 

同じく琥珀×優星っ子です^^

 

 

あんなちゃんも元気に可愛らしく成長中^^

 

『最近のあんなちゃんはますます活発化して最近は、あばれるちゃんって呼ばれてます。

 

甘噛みがなかなか激しくって困ってます。

 

でも、物を壊したり破ったりはなく、多分歯がかゆくって仕方ないんですね😁

 

もう少しの辛抱です。』とママさん^^;

 

あんなちゃん、甘噛みがなかなか激しいようで ヤンチャ姫なままですね^^;

 

アドバイスはさせて頂きましたが・・ママさん、頑張って下さいね^^

 

いつも可愛い画像と近況をありがとうございます^^

 

また楽しみにお待ちしております^^

 

それから、ショーチャレンジ中のナイトですが 先週の東京での金曜日

 

単独展でパピーのBOBからベストインショー

 

翌日はBOBを頂いたそうです^^

 

お写真はまだ頂いていないのですが ハンドラーさんにはなかなかの成績ですと

 

言って頂けました~

 

今週末の県内のショーにエントリーして頂いたので 初めて応援に行きます~^^

 

多分、今月半ばにはオープンに上がるので パピー最後のショーになるかと思います^^

 

チワワらしからぬ強い心臓を持っているそうで ショーも楽しんでくれているようです^^

 

ショーが終わるまで ご対面は出来ないかと思いますが こっそり陰から

 

のぞいてきます^m^

 

今日は、午後からのんちゃんの2度目の交配に行ってきます~^^

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM