ナイト&完全離乳&画像レター^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

3月30日、東京ビックサイトであった 単犬種合同特別本部展での ナイトの写真を

 

今日頂きました^^

 

 

ナイト、3つ目のパピーベストインショーです^^

 

この翌日、ジャパンインターでもパピーでのBOBを頂いたそうですが お立ち台の

 

写真を撮られなかったそうで残念^^;

 

ただ、お友達ブリーダーYちゃんが「お立ち台写真は撮ってなくても リンクサイト内で

 

そのリンク担当のカメラマンが撮ってくれてるはずだよ」と教えてくれたので

 

聞いて頂いてあれば購入しようと思います^^

 

ナイトは、チワワにしては物おじせず 良いキャラをしているそうで^m^

 

それもこれも、平木ハンドラーさんのおかげです^^

 

本当にありがとうございます^^

 

今週末、土曜日だけのエントリーかと思っていましたが 土日両日エントリーして頂いたそうで

 

出来れば両日応援に行きたいですが・・難しい様であれば土曜日のみになります^^;

 

約2か月半ぶりの再会になります^^

 

どんな風に成長しているか楽しみです^^

 

それから、シーズーナナコベビ達、今日から完全離乳に入りましたので

 

我が家のリビングに移動しました~

 

 

トイレトレーニングも開始してますが ちゃんとトイレスペースに行って出来ている

 

お利口っ子達^^

 

 

声をかけるとムクッと起きました~

 

 

右、長男君の方が一回り強大きいです^m^

 

長男君は今日の夕方、ご見学の予定でしたが お客様のご都合で明日のお昼に

 

なりました^^

 

 

寝る時はベッタリくっついて仲良しですが 起きている時はギャーピーバトルばかり^^;

 

 

仲が良いんだか悪いんだか^^;

 

 

長男君、明日ご縁を頂けるといいね^^

 

 

二男君は、月曜日にご見学の予約を頂いています^^

 

 

ご縁を頂ければ どちらも同じ県内っ子になります^^

 

それから、昨日琥珀×優星の姉妹 心晴ちゃんとあんなちゃんの画像をUPしましたが

 

今日は心晴ちゃんの妹で あんなちゃんのお姉ちゃんになるダイナちゃんの

 

お写真を頂きました~^^

 

 

これはご家族でピクニックに行かれた時のお写真だそうです^^

 

『ピクニックにいったときも、お弁当欲しがりバタバタすることもなく、

 

じーっとお弁当みていてお利口でした♥️アリスの方がじたばたうるさかったです(笑)』とママさん^^

 

 

ダイナちゃんには半年お姉ちゃんの先住アリスちゃんがいます^^

 

 

今回のお写真には写っていませんが とっても小さく可愛いお姉ちゃんです^^

 

 

ダイナちゃんの方が妹分なのに 琥珀ママの遺伝か大きいです^m^

 

へそ天で寝るのもママそっくり^^;

 

 

ダイナママさん、可愛いお写真をたくさんありがとうございます^^

 

トッピングご飯、頑張って下さいねー

 

またお便り楽しみにしております^^

 

今日は夕方から孫怪獣二人お預かり^^;

 

みーはいつもの事ですが ひなたんはパパとママが結婚記念日のお食事に~

 

1人ずつだとまだいいのですが 2人揃うとベッタリ仲良くしていたかと思えば

 

ギーギーギャーギャー喧嘩ばかり^^;

 

悪さばかりして 物をあちこちやってしまうし お菓子やグミがソファーの間に

 

はさまってたり・・・

 

帰った後は、ドッと疲れます(-_-;)

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM