もでるちゃん❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



オセオセブログ

いつか現在に追いつくのか?
ちょっと不安になるが

可愛い写真たちをボツにできないし
とにかく8月中に1ヶ月以内の
遅れに戻したいプンプン


がんばるーん



ということで今日は


6月16日 日曜日


ベトナム飯のあとお散歩へ




空が綺麗というか
ちょっと神秘的というか




雲が素敵でしたニコニコ


夕暮れとなり涼しくなったので
こったんはヤル気満ち男くん




もちろんまろたんは



かーと王子でした爆笑


空と雲が素敵だったので
久しぶりにココでお写真を




ぱぱーんがまろんを前方へ
並べてくれました

ので、ジャン!



いい感じに横並びおねがい

逆光なのか遠いのか
表情はよくわからないけどね




でもいい感じだと思う



ちょっと暗かったけど
いい顔もしていたし、ねウインク



でもやっぱり暗いし
近づいて撮ってみたよ

そしたら、なんと



可愛い、ずっと綺麗に撮れた❗️


これなんかも素敵


こたまろともあっち向いてるんだけど
それがまたいいというか❤
単なるオヤバともいう


このまろたんなんて
もはやモデル?アイドル?




雑誌の表紙飾れちゃうよラブ



やーん、これもいいラブ



ぜーんぶいい感じなんすけどーラブ




ま、まろんの場合は
長く続かないのが悩みのタネだけど
近づくデメリット




それでもとにかく可愛い
こたまろんでした❤




さぁて、もう少し歩こうか



こたが満足するまで
ガッツリお散歩しましたとさ


おしまい


龍本日もありがとうございました龍