笑点とこっちゃん❤ +もでる犬❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



昨日のもでるちゃんに
可愛い❤とコメントいただいたので

嬉しくなって作っちゃった
といってもただのスタンプです


トキちゃん

すまいる最高なTREND雑誌



素敵なお家紹介してくれそーな雑誌



夏!ひまわり!夏!



きゃわたーん爆笑


つづきまして

ラッキーちゃん


モード系に決めたTREND雑誌



情熱大陸に出れそなラッキー機長




今流行りの夏色バブーシュカで



ドッキューン❤


ブレイドくん、リュウガくん


オチャレなキャンプ地風がTREND



今シンプルが人気ファッションスタイル



これぞ、夏た!




こたまろと一緒にSUMMER



手抜きな割には可愛いね❤


な、お

これくらいなら数秒でできるから
ご希望あれば作りますので
コメントしてねウインク


やっぱり時々こーして遊ばないと
ブログ書いてても楽しくないのよねー

時々遊びながら
オセオセブログ頑張りまーす


ということで、今日は


6月16日 日曜日


お散歩から帰宅すると
まったりちゃん




手々の下にはひえひえあり

ミッキーは枕カバーなのですが
保冷剤って直は嫌だし
タオルだと冷たさが足らないので
我が家は枕カバー使ってます


まろたん、眠たいのかな?
ちょっと嫌な顔してます




こったんはすこぶる元気





だよねー、お散歩足らんよね悲しい

でも暑くて歩けんかったしね
仕方ないよね




そうねー、無敵じゃないってより
その毛皮着て夏を過ごすの

本当に大変よね




後ろで笑点やってたので
ちょっと昇太師匠にアテレコてへぺろ


ほんと、毛皮脱げたらね
すっきりぽんだけどね

それ、着脱可能じゃないのよ




け、けぞめ?と?

いやー、黒から白はちょっと
むりなんじゃないかー?
ある意味脱色ってことでしょう


残念だけど涼しくなるのを
一緒に待とうね


でも


なんだかんだいってもシニア

ちょっと目を離したら




ぐっすり寝てたよ照れ

可愛いわぁ❤


ちなみにまろんはリビングから
すでにベットへ移動してて


気配に気づいて起きたけど



寝てましたとさニコニコ


夜もうだるような暑さで
少し涼しいかと思えば雨だったり

今年はお散歩難民です


こたの筋力守るためにも
お家遊びも頑張ってるけれど


早くたくさんお散歩
できるようになるといいね


龍本日もありがとうございました龍