大好き❤ベトナム飯 | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



8月ですね



って、はやーいガーンもう8月❗️



あ、言い忘れておりましたが


暑中お見舞申し上げます



ってなわけで


この間、こたまろが行った場所
おからクッキーのお店を

見事正解した3名様に



プレゼント❤です









超手抜きな簡単デコでごめんなさいね


暑い日が続いております

みなさまどうかご自愛くださいませ



さて、オセオセブログは
いまだ6月半ば



6月16日 日曜日




少し涼しくなった15時30分
お散歩へGO!!



嬉しそうなこたと

やれやれなまろん



こったんは嬉しくって
たまらないね



11歳とは思えぬパワーで
グイグイお散歩



この緑はまろんも参戦



こうやって背中合わせてる姿
みてると本当に幸せおねがい




からの、まろたんチッチー笑い泣き



お仕事済んだら
抱っこ要求



もう少し歩きなさいな
無視すると、ちぇって顔して




そのくせ楽しそうにお散歩したり



自由きままなのよねー

そこが可愛いんだけどさ❤

緑ゾーン終われば
カートイン



得意気な顔しちゃってチュー


紫陽花ゾーン
まだ綺麗に咲いてた照れ




それなりに歩いて夕暮れになり

ぱぱーんがお腹すいたというので




久しぶりに行ってみた



ここはベトナム料理のお店



こたまろのうまうまないけど
ままーんたちにはうまうまだらけ







あ、ちなみにここは
こぼれスパークリングとか
なみなみワインのあるお店です

この日はワインをたらふく




ワインの飲み方としてはタブー
だけど酒飲みのわてらにはハッピー爆笑


満喫にござりますぅ




まろんは途中からカートで
まーったりしていたよ



写真ないけどこたはずーっと
肩乗りしてましたニコニコ

おかげで首元にあせも?がガーン


対策ねらなきゃ悲しい


このあともう少しお散歩したので





そのお話はまた明日



龍本日もありがとうございました龍