きゃわたん❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



ちょっこりご無沙汰しました



ブログは書きだめしてるんだけど
当日冒頭メッセージ書いてるので


その時間画作れませんでした悲しい


オセオセブログはついに
1ヶ月遅れにえーん


半年くらいお休みしようかなと
真剣に考えたのですが

今の可愛いこたまろんを
残せないのは悔しい凝視


だから記録は続けますニコニコ



ということで


5月26日 日曜日



こたまろんサロンでした


もっちろん

可愛いくなりましたよーおねがい




証明写真に使えそうな
いいこちゃんラブ




かわいすぎるー❤

ワンコのまばたきって
なんか可愛いくないですか?

ままーん大好きなの


ほら、これ



きゅんとしません?ラブ

まろたんはカメラが嫌いなので
しっぶい顔をしていたよ




あ〜あ、目目つむっちゃった



カメラ離れてまろんを呼ぶと
なんとかこっち見てくれた



けど、犬相ワルーガーン



どうやら眠たいみたいね




気づいたら寝ていたよ




こたさんの小首かしげるのも
ままーんの大好物


これれすラブ



まばたき&小首かしげの
大サービスでした❤


ままーんがキャーキャー言ってるので
何かもらえやしないかと期待してる顔




ハミガキ終わってるし無理だよね
でも、もしかしたらなにか‥



もうなにもないよ


諦めたらままーんにくっついて
ねちゃったねー

おまたにすっぽり




どんな顔してるのか気になって
そぉっと、そおっと




手々がきゃわいすぎるラブ

ここはキャーキャーを我慢して
そぉっとそぉっと




こったん寝ちゃいました照れ

こったん、お疲れ様でした



サロンて人間で言う
お風呂みたいなものだと思うので
リラックスタイムかと思いきや

こたまろんにはドキドキの
我慢タイムなのかも

だから疲れちゃうんだね



おうちサロンの頻度を
少し増やすとか考えようかな



こたまろのためなら
ままーんがんばるぞーグー


龍本日もありがとうございました龍