平日よるのヒトコマ❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



みなさまぎっくり腰になったこと
ありますでしょうか?

ままーん初めてぎっくり腰
やってしまいました悲しい


多分軽めです

痛いし辛いけど動けるし


ただね、こたまろに
申し訳なくて


さすがに機敏に歩けず
リード持つのも引っ張られると
かなりヤバそうで

せっかくの日曜日なのに
お散歩行けませんでしたショボーン



ぱぱーんは風邪?なのかダウンしてて

打つ手ナシです


実は娘候補との出会いあり
今日会いに行く予定でしたが

こんなことになってしまいました

どうやら縁がなかったよう


ま、めたくそ忙しい今
迎える不安もあったので
これが定めでしょう

純粋パピーなら難しいけど
そこそこ育った子だったので
迎えられるかなと

思ったんですけどね



とにかく今は早く元気に
お散歩行けるようになることだけ
かんがえまーす





さて


1ヶ月遅れのオセオセブログは


とある平日の夜のこと


お散歩いきたいこたさんは
こうやって窓から外を眺め


まだでしょうか?


アピールします


お散歩どーでも、なまろんは

どーれもいいれす



とばかりにカメラから
顔をそむけてました


散歩いく?ときくと
キラキラした目で振り返る



こういうのみると
どんなに疲れてても

行かなくちゃって思うニコニコ


そして、そうやって歩くことが
ままーんの健康にも役立っている


WinWinです❤


よるんぽの撮影はPixelでも
そううまくは撮れません




街頭のあるところでなんとか




ダークカラーの定めよね


お散歩から戻ると
こったんはお水がぶ飲み

夜そこそこ蒸し暑いから
のとがかわくみたい


で、ここ最近またコレ
始まったの凝視




右足をトントンするやつ


一時期よくやってたけど
最近みかけなかったんだよね

太郎先生に聞いてみたけど
クセかなんかじゃない?ってさ

それならいいけど
なんか違和感なんだよな

同じようなことするワンコさん
いらっしゃったら教えてください🙏



お散歩で少しは疲れたかな
と思うのですが

こたさん平日の夜は元気です




そりゃそうだ、ずっと寝て
待っててくれてるんだ

一緒にいられる数時間のために

体力ためてこの数時間を
思い切り楽しみたいと思うのは
当然のことだよね

そして最近お気に入りの
こちらのおもちゃで




こんな可愛いお誘いされたら




乗らないわけにはいかないよね




にしても可愛い❤




可愛すぎる動画です❤



ホント、可愛すぎるとしか
表現できないですラブ

このおもちゃ
みんなこんな風にくわえて
遊ぶものなのかしらね


ポイしてとってくるところは
まるでアシカかオットセイ


こちらも動画です



ままーんの可愛い❤可愛い❤の声が
あんまりにもウザすぎたので
消音させてもらいましたてへぺろ


でもさ、本当に可愛いのよ


我が子を可愛い可愛いって
言えるのって本当に幸せ

こったん、まろたん
うちにきてくれて本当にありがとう



まだまだ楽しい毎日送ろうね



龍本日もありがとうございました龍