さろんでぃ❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



基本予約投稿なのですが
冒頭だけは当日書いてます


つまり今書いてるココ、ね


昨日は忙しすぎてココが書けず
投稿もできんかったー💧


忙しいけど元気は元気でーすニコニコ



さて

オセオセブログは



5月26日 日曜日




こったん大脱走劇を披露



その先はもちろんサロン



みんな大好き大脱走動画
今回も良かったらニコニコ


相変わらず見事なから蹴りですウインク


どーしてそんなに嫌なのか


お迎えしてくれたお姉さんに
チッポだだ下がりのまま
連行されてゆきました


この日は待ち時間に火鍋を予約してたけど
ぱぱーん不調のためキャンセル

ぶらぶらするには時間ありすぎるので
一度帰宅して家事をこなし
時間ちょっとまえに前にお迎え


この日はこたさんだけ
まだ終わってなくて




ままーんをみつけて嬉しそうだけど
なんだか情けない顔してる



僕帰るです!ママが来たです!

立ち上がってソワソワ


もう終わりかなと思ったけど
ここからなかなか終わらなくて

先にまろんをお受け取りニコニコ


まろたんおつかれさま❤




ままの腕に抱っこされた途端
お姉さんにギャン吠え悲しい

まろになしてくれたれすか!

怒りん坊さんなのよね
店員さん、いつもすみません


カートに乗せたら落ち着いて




みたいな顔してましたが
イヤイヤ、こたさん待たないとね

箱乗りやめた瞬間の写真




可愛い❤な

でも、もっと可愛かったのが
顔をカイカイした菅田ラブ




たまらーん❤

にゃんこみたいな仕草



まろたんといると飽きないなぁ
本当に可愛いんだもん




こたさん終わるまでもう少し
待っていようね


で、こたさんはというと




今回こたを担当された方が
新人さんだったようで

カットの手直しされてました

おヒゲなんてすぐ伸びるし
そこまでしっかりしなくても
いいんだけどと思うけど

まぁお金払ってるわけで
プロの仕事だものね

もう少し2ぴきでまとうね




こうして無事サロンを終えたこたまろん


フワサラポメたんのモデル撮影など
続きはまた明日でパー


龍本日もありがとうございました龍