残念すぎる動画 +懐かし肩乗りじゃんぷ動画❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



最近お仕事辞めたいモードです

辞めて後悔しないかなとか
考えていたので
この辞めたいモードは
なんとなく背中を押してます






辞めたとてぱぱーんが期待するような
主婦っぷりはできないことだけ

しっかり伝えておこう


ええ、B型ままーんは
雑な性格ですもんで
家を綺麗にとか整理整頓が
苦手なのです




えへへ



さて


オセオセブログは


5月26日 日曜日


ぱぱーんが不調を訴えたので
3ぴき散歩になりました




いつもの緑でクンクン



スンスン



からのチッチー



こったんもチッチッチー



この緑のスペースが終わると
まろんは歩かなくなるので抱っこ


こったんはモリモリ歩きます


モリモリ歩いて疲れたままーん
みんなで休憩しました


こんなときにもまろんは
ミーアちゃん
ミーアキャットみたいな立ち方





無防備を装うボクサーみたい?
ほら打ってみろって手をぶらぶらする




でもやっぱりお相撲さんの
はっけよーいポーズかなぁニコニコ




まろんが楽ならいいんだけどね


こったんも休憩して水分補給



まだまだ歩いて別の緑へ

ここで昔撮った動画を思い出し
もう一度チャレンジしたら

ぜーんぜんダメでした


何がだめだったかって?

動画です


ダメポイントは2つ

こったんがちぃとも
肩に乗ってくれなかったこと

そしてその努力の動画を
まろたんが塞いでたこと笑い泣き

まろたんカイカイとかしちゃって
みごとなお邪魔っぷりでした


最後はなんとか乗ってくれたけど
ジャンプのジャの字もなく
トボトボでした



ま、これでも嬉しいけどね

ちょっと残念だったわ


で、この日、実は
ちょっと行くところがあってね

お店に行きましたら

ワンコのおもちゃに
こんなものが沢山ありました




なぜに?と思ったけど
最近この辺も外国人が多くてね

多分外国人狙いなのかも




日本ぽいものっていうか

正直ままーんは全く欲しいとは
思わなかったですてへぺろ



そしてこのあとは
おそらくご想像どおり



こったんの逃走劇


必死、必死


逃げろ、逃げろ



はい、サロンでした❤


そのお話はまた明日にしますね



龍本日もありがとうございました龍



オマケ


これは同じことを
過去に試みたときの動画

華麗なるジャンピングと
期待してみたら
なによ、トボトボじゃない悲しい


と、おもいきや
リベンジでピョンと飛んでくれたよ




こっちは助走から
完璧なるジャンピングラブ



※画像悪いので動画もつけておきます



これが1番のジャンプかな
完璧なる助走からの大ジャンプ❤




かっこいいねラブ
そして横切るまろんの爆走にウケる


おまけにまろたんのジャンプも?



うふふ、懐かしいね❤

ちなみに2020年くらいだから
こったん7歳くらいかな



でもさ、たとえ飛べなくなっても
肩に乗れなくなっても

とにかくこったんはこったん❤
ままーんの愛する息子よね