GW旅❤恒例のお庭遊び | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️





姫菜さんから素敵なコラージュ






石楠花&5月の和菓子コラージュ

爽やか〜あ爆笑


昨日は仕事で6連勤
バテバテのままーんでごわす

一気に元気でちゃうよね

いつもありがとうございます




さて

オセオセブログは
GW旅❤ばーちゃんちの続き



5月2日 朝

恒例のお庭遊び

というなのおトイレタイムねニヤリ




春になってとってもキレイな
お花たちが沢山だけど

ばーちゃん的には少し前の方が
良かったらしいです


じゅーぶん素敵なんだけどな





まろたんさっそくチッチ




なぜか平坦なところでですけど
ちゃーんとしてますよ



こったんはおおはしゃぎ





まろたんは逃亡の恐れなしなので
ノーリードでフリーだけど

こったん歯前科者なので
ロングリードつけてますニコニコ

お隣とお隣の隣のお庭を駆け回って
ビックリさせちゃった前科と
川西降りて遊んじゃった前科です





ロングリードなのである程度自由
好き勝手遊んでましたニコニコ




まろたんの朝の準備運動が
可愛いすぎる件


わかりました?

うーんてのびて
うーんてかがんで
あんにょピーン


あんにょピーンはたまらんよね




ついでに動かしちゃうよ



可愛いでしょ?

少し外に出るのが早かったか
朝から暑すぎたか

こっちゃんバテバテでして



どこにいるかわかります?



ひかげでべっちょりです笑い泣き




川の方は日陰あるからと
こたさん連れ出しましたニコニコ




今年のGWは本当に天気良く
というか天気良すぎたね

朝から暑くてまいったもの

まろたんはもう抱っこ




あ、右手に見えるのがこたが
過去に脱走した川です

脱走したときは水がなかったので
楽しそうに奥までに走ってました


まろたんは眩しいのか
カメラが嫌なのかいつもの顔




可愛いのは時々薄目を開けて
確認しているんだよ

動かしたらわかるかな?



なんか仏様みたいな顔だね

昼間は暑そうだし
まだ涼しい朝のうちに

少し運動しておこうね




ままーんには手入れが絶対
無理だけれどさ

やっぱりお庭っていいな


朝から幸せな時間がすぎたね


午後からはお出かけもしたので
そのお話はまた明日


龍本日もありがとうございました龍