GW旅❤ばーちゃんち 到着編 | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



オセオセブログですが
なんとか5月突入


いよいよGW後半の4連休
ばーちゃんちブログ始めますニコニコ




4連休の前日

ぱぱーんはお仕事お休みだったので
夜のうちに出発することになってました


ままーんはお仕事だったので
頑張っていつもより少し
早めに帰宅


帰宅したら荷積みは終わってて
すぐに出発

夕飯はチキンタツタニヤリ




8時すぎに家を出て
夜な夜なぶっ飛ばし


こたまろんいますよー

2回くらいトイレ休憩して
3時間半走り続け

11時半頃無事到着しましまニコニコ


どこかって?


そりゃもちろん




ばーちゃんちですおねがい


ばーちゃんこたまろに
枝豆を準備してくれてたよ




ひとり暮らしなので買い物は
近くのコンビニかおうちコーブ

スーパーはちょっと遠くて
バスじゃないと行けないうえに
バスの本数少なすぎて
使えやしないの悲しい


だけど週に一度
八百屋さんの移動販売があって
新鮮なお野菜手に入るんだってニコニコ




そこでわざわざ枝豆をオーダーして
入荷してきてもらったらしく

だからお値段はお高めだったそうで
八百屋さんにワンコにあげるには
ちょっと高級ねと笑われたそう




無理言って仕入れてもらったんだね
ばーちゃんありがとうハート
八百屋さんも無理きいてくれてありがとう


だけどこたまろは本当に
ばーちゃんからもらうお豆が大好き

ココに来るといつも用意
してくれているから

ついついこう呼んじゃう


おまめばーちゃん爆笑
※ちなみに北海道の父はパンじいちゃんでした


今回もこたまろがむらがる、むらがる笑い泣き




こっちゃん前のめりにも
ほどがありますよ




もはや『いただく』というより
『奪う』が正しいかも笑い泣き




まろたんもまろたんにしては
かなり前のめりで




珍しくテーブルに手をかけて
待ってました

おいしいね、の図は
動かしちゃいますねウインク




うまうまだにゃ爆笑

まろたんが頂いてる間は
こたさんいいコ




でも、自分の番がくると
前のめっちゃうんだけどね




あまりの寄りぐあいに
ばーちゃんいつものワード飛び出す




こたちゃん1週間くらいご飯
もらってないこみたいよ笑い泣き
お母さんからおいしいご飯もらってるでしょ?


はい、毎日2回キッチリ
ご飯食べてますよ真顔


ちなみに人間たちの夜食にと
筍の煮物、ひじき煮物
煮豚とゆで卵とブロッコリー

用意してくれてました




掘りたてたけのこいただきて
すぐにあく抜きしてるから
ものすごーく味が濃くて美味しかったラブ


また明日にしましょうね


と、ばーちゃんにおしまいを
言われてもなかなか信じきれずに

こたさんたら



からっぽの手のひらに
ものすごい執着




さっすが、くいしんぼチュー

どこにもないと悟ったら




やっとばーちゃんから離れました

途中からもう充分食べたれすの
まろたんはまったりタイム




にぃたんの食いしん坊を
やれやれな顔してみてました笑い泣き


また明日も枝豆あるって
言ってたからね
また明日もたのしみだね


幸せばーちゃんち旅に始まりですニコニコ



オマケ



こたもまろんもばーちゃんが
とっても大好きです

だからこの日も





ばーちゃんの近くにいき
その後ぺっちょり




ばーちゃんも嬉しそうだったね


龍本日もありがとうございました龍