ハッピー? | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



ハッピバースデイ トゥミー


本日、ままーんは
おひとつオババになりましてん






もはや誕生日なんて
めでたくもなんともない

できることなら時を止めて
なんて思うけど


人生はさいごまで上り坂

という言葉を聞いて


そうか、いくつになってなも
人生は下るのではなく
チャレンジしたり

登り続けるんだ


と感銘を受けました





人生100なら50で折り返し
なんていうけれど

折り返したとて前半と同じ
まだまだ走ってる最中なんだって


人間は『死』という最後の
イベンドまで向上し続けるのだ


記憶力は落ちたし
体力も落ちたし
若い連中には敵わんこと
たくさん出てきたけど

今までの経験で積み重ねたものは
若い連中は敵わない


まだまだ現役で生きるぞチュー




そんなままーんに届いた
可愛いこたまろん

届いたのはずいぶん前なんだけど
なかなかご紹介できず


こっちゃんと




まろたんでーすラブ



かっわいいでしょう❤


知り合いの方が書いてくれました


そしてこんな風に
ケースに入れてプレゼントまで
してくださいましたラブ




これまた可愛いでしょうラブ



鉛筆で書いたものを
スマホで色付けしているそうで
原画は鉛筆です





どちらもたまらなく愛おしいです❤


こちらの写真から
描いてくださったのニコニコ






こったんちょっととぼけてるけど
イラストになると可愛いよ❤








こちらを描いてくださったのは
インスタされてるぼさかわさんハート

良かったらフォローして
コメントしてみてください口笛





ぼさかわさんありがとう❤




そして三姉妹トウチャンから
可愛い動画が届いたよラブ

一言いうかれば


写真のチョイス最高爆笑

よかったら見てね❤





体調崩したり仕事忙しかったり
デコどころか訪問も
ままならないままーんですが

こうしてお祝いしてくださり
本当に嬉しく思います

トウチャン今年も素敵な動画を
本当に本当にありがとう❤



さて


事件が起きませんよーにと
祈ってお仕事してましたが



朝から事件勃発悲しい


昼にも勃発えーん



早く帰れるかな悲しい


ま、お誕生日会とかはないけど
今夜は夕飯の支度を
ボイコットしてやったニヤリ


ぱぱーんよ


どうする?



龍本日もありがとうございました龍



オマケ

三十代半ばに一緒に働いてたこが
このたび異動してきてまた一緒に
働けることになりました爆笑


そのこも5月生まれだから
5月誕生日を集めて毎年お祝いしてて

その頃の写真をくれたよ




ままーん、若いし別人びっくり

たぶん今より10キロ痩せてるかな



ぷぷぷ


やっぱり年はとりたくないわぁ笑い泣き