あちゃちゃのちゃ(´ . .̫ . `) | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



昨日はままーんのハッピー?な
ブログにいいね、コメント

ありがとうございました❤



そして姫菜さんからは
素敵なコラージュ

届いちゃいましたよ









んもうっ可愛いすぎ❤

幸せすぎるラブ

ありがとうございます!



そ、し、て

パテェシエトキちゃんからも
素敵なコラージュが

届いちゃいました爆笑





トキちゃんお願いしますラブラブ





あらやだ、素敵花言葉✨
母のやさしさなんて

照れるわぁおいで
すぐ図に乗るタイプ




ありがとうございます❤

そして、なになに?



 
たんじょうしょく?




でぃーぷあくあ?



で、ね

誕生色から素敵なコラージュラブ


しゅてき✨すぎ

ありがとうございますラブラブ

トキちゃんすごすぎラブ
美しすぎてケーキは食べられないね

大切に保管させてもらいます



そ、れ、と


アンキャミパパさんからも




ファイヤー🔥

って、ちょっとままーん
一体いくつよ笑い泣き

言っておきますけど
ままーんは
永遠の20歳
ですからね口笛




そんなままーんにぱぱーんから
な、な、なんと




鉢付きの紫陽花がおねがい




珍しい色だよねーラブ
6月始めくらいまでは楽しめるそう

大事にしなくちゃ




花束もいいけど鉢植えもいいね❤


そ、し、て






シャンパン以上の
スパークリングだとかおねがい


うひょひょ❤



夕飯は Uber でしたが
な、ん、と



フグでしたおねがい

鍋野菜やフグヒレもありますよ


ハイ、家事をボイコットした
ままーんですがね

見ての通り鍋ですね


つまり、鍋作るのに
キッチン立ちますねガーン


ここで、今日は料理しないといったのに
とぼやいたら、鍋に具材いれるだけを
料理とは言わないと言われて

プチ喧嘩プンプン



ちょこちょこ衝突しまして
現在喧嘩中です悲しい


最悪だーー悲しい


あちゃちゃのちゃ💧


今日仲直りできるといいけど
微妙真顔なところです



でも、まぁ

こたまろんがいるので
ままーんは幸せです




むふふのふ




きゃわきゃわでしょう?




キュンキュンでしょう?




今日はいい日になりますよ一に!



龍本日もありがとうございました龍