こた師匠 VS まろん王子 | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



オセオセブログは


4月28日 三連休中日




こたまろ家は城ヶ島へ旅してました

のお話つづきです


こたまろは朝ご飯を5時に食べるのですが
旅では人間たちのご飯タイムに
追加で何かしら頼んだりしてきたため

今更我慢させるのも難しく


朝ご飯を減らしておき
この日もささみを





お安かったので2つ頼んだら
モリッと出てきてビックリびっくり


ミーアでぱぱーんをみつめるまろん




興奮気味で鼻をならすこた



食べる姿が可愛すぎたので
今日もたっぷりんこ

ご紹介しちゃいまーすおねがい


視線はささたんに全集中だけど



気持ちは色々思うことがあるのか
落ち着きなく表情が変わるの




ちぃちゃなささたんに
おっきなお口開けて

パックンチョ




うまうまぁ~爆笑



オマケに動かしてみます



ペロペロが忙しいねウインク

もいっちょいきますよー




目目が凄すぎるびっくり

なんだっけ、ほら
レアちゃんがよく例える

西川きよし❗




こた師匠の出来上がりだ笑い泣き

大好きな犬歯チラ見せの師匠




おちょぼ口の師匠



こちらはスローで動かしてみます



師匠、お見事です拍手

とにかく何に関しても
こたまろって対照的ですが

こと食べることについては
特に対照的でして


前のめり過ぎるこたさんと
口元まで持ってきて的な王子まろん




まろたんは最近このポーズが
待ちのポーズです



ミーアキャットみたいたので
略してミーアと呼んでますが

ご飯だよーのときも
このポーズしてるのニコニコ

ますますミーア笑い泣き




いいこはいるかな?というと
こた師匠もいったん着席




まろたんはぱぱーんから
もらってたんだけど

ぱぱーんが自分のご飯を
食べ始めたのでままーんから




ささたんだよー




みちゃえ!みちゃえ!



はい、どーぞ❗



食べる瞬間だけちょっと
王子キャラ消えるけど

食べ終えたらまた
王子まろん




ガツガツ食べはしても
クレクレは絶対しないもんねニコニコ


まろたんの写真が少ないので
オマケに動画ですが
ただ食べてるだけなので

お時間あれば

※こたがワンワンしますのでご注意ください




がちゅがちゅですが
こたのそれとは全然違うね



朝定食



ボリューミーでとても食べきれなかった

たけのこの煮物とか旬のものが
あることや、煮物もね温かいの

そういうところは嬉しいです


部屋に戻りまったり




お散歩してドライブして
今回はソレイユの丘へ行こうね




ランチは三崎でマグロかな
城ヶ島でしらすかな

たまには違うお店もいいね




ひとまず食休みしてて



ままーんは帰る準備するから
のーんびり休んでいて



帰る支度してる間
オトコ3ぴきみんなで朝寝




良き良き


今回もお宿の方はアットホームで
とても過ごしやすかったです

城ヶ島ベースさんお世話になりました



オマケですが

こちらの部屋の壁が
よくみるとスヌーピーでした❤




スヌーピーが3ぴき
ウッドストックが2ぴきいるよ❗

わかるかなー?


龍本日もありがとうございました龍