うまうま三昧❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️


オセオセブログです


ときはまだ
4月27日 三連休初日
旅に出たお話の続きです


城ヶ島でお泊りのこたまろ家


夕飯は三崎のマグロを
こたまろ用にオーダーしたよ



わかりにくいけど
人参がハートです❤


こっちゃん真剣な顔してる




嬉しくて口が開いちゃった爆笑



大きな口を開けて
食べたくて食べたくて




落ち着きなく動くから
ついついブレちゃうこたさん



普通ならミスショットだけど
ままーん気づいちゃったの


ここでまたまたピクセル機能




すべての写真がモーションで
撮れているわけだから

ブレた写真でもモーションから
選べばブレてない写真が
あるというわけチュー


コレで目をつむってしまって
残念という写真はなくなるねニヤリ


ちなみにさきほどの写真
動かしてみるとこんな感じで




ふんがふんがと落ち着きなこと笑い泣き

それだけ食べることが好きなのね

毎度サマのより目ちゃん




からこ

食べる瞬間を激写❗と思ったら
微妙にブレていた悲しい





けど、この写真だって
モーションから切り抜くことで

もっとブレてる写真も
確認できたよ笑い泣き




これはカプッとして
すぐに次を確認しているところ
まだお皿にあることを確認してます


動かすとわかりやすいかな




食べ終えたら次のことを考える
さっすがこたさんですニコニコ


まろたんはぱぱーんから
もらって食べてました



こっちゃんが恨めしそうに
チラ見えしてるのが可愛い❤




落ち着きのないこたさん
ガツガツのまろたん

良かったら動画で




こったんウケるでしょ笑い泣き
食べたら次❗食べたら次❗だし

こっちからあっちからと狙って
大忙しなんですよー


もうね、いよいよこんなで




一応いいこですアピールで
一旦座ったりもするし
お皿から勝手に食べないけど

横着しすぎというかの動画です


かっわいいでしょう笑い泣き


最後はまろたんの
めんめムキムキで締めますよ


女子のような可愛いお顔からの



クワッ



クワッ



クワッ



さすが王子爆笑


良かったらオマケに動画も




クワッってるわーチュー

龍本日もありがとうございました龍


オマケ

人間たちの夕食です


お刺身



コチのお刺身(別途オーダー)


レンコンサラダ


日本酒(別途オーダー)


アジフライ


ぶりしゃぶ



お寿司

椀物


いちごパフェ


ヒトもワンコも
うまうま三昧でしたラブ

前回ほど感動がなかったのですが
それでもワンコ宿で食べられる
料理としては素晴らしかったですニコニコ

次回は三浦海岸のお宿へ
行ってみたいなー