空回り(。•́︿•̀。)(ب_ب)(´;︵;`) | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️


オセオセブログは

4月28日 三連休中日



城ヶ島旅にきたお話の
つづきでーす


まずは城ヶ島散歩

毎度毎度だけど海岸へ




まろたん嬉しそうにみえますが
コレは単に暑くてハァハァ




そう、まだ4月だってのに
めちゃくちゃ暑かったガーン

こたも歩いててもバテちゃって




肩乗り散歩になりまして




つまりままーんは5.5キロを
乗せたまま足元悪い海岸を散歩

さすがにキツイガーン


だけど景色はやっぱり素敵で
この地層というかなんというか
見惚れてしまいます



海水もめちゃ綺麗




南国かと思うほど




道産子ままーんは海といえば
北海道の青暗い荒波

こんなみどりな海は異国でしか
みられないと思っていたよ


みどりのところは比較的
足元も涼しいかなとこたを降ろし
お散歩したけれど




岩場は歩きたくないみたいで
結局肩乗りしたので

ままーんがハァハァ

ぱぱーんにもどんどん置いていかれます


あ、ウォーリーを探せみたいな
服着てるのがぱぱーんね笑い泣き



もはやその岩たちを登る
元気はござりません



といいつつ、少しずつ前進して
景色を楽しんだよ



ね、こっちゃんニコニコ



城ヶ島の食事処はどこも行列
それとワンコ連れはみんな予約してるのね

本日は予約でいっぱいだと




仕方ないから三崎へ移動


ここからがなんとも難航悲しい


いつものマグロ屋さんは空いてたけど
たまには違う店にと行った店が
ことごとく満席で
いつものマグロ屋さんに戻ったら
こっちも満席で

前回泊まったカーロ油壺の
ランチに行こうかと切り替えるも
ラストオーダー終わってて

ランチ難民に悲しい


ソレイユの丘どころじゃなくなり
買い物してすかなごっそ行って
※大型農産物直売所
たけのこなど野菜と一緒に
そこでパンを買って食べました悲しい


ショボいランチのあと
気を取り直して漁港へ




なぜってぱぱーんが
釣りしたいっていうから




みんなでお付き合いしたよ




でも、暑いし暇だから
こたまろはひえひえカートへ




ままーんはビールを飲んで
ぱぱーんの釣りを見守ったとさ


釣りはボウズで終わり
さすがにパン1つではお腹すいたね
ということで


ぱぱーんが行ってみたい
店があると連れてってくれた




犬連れの方が出てきてご挨拶

店の前で入るか悩んでると
ここはとても美味しいと教えてくれ

よし!と思ったら
この日はランチコースのみの営業で
さすがにフルコースはいらんと

見送ることになりました


よって家に帰りご飯作って食べる
というちょっと残念な旅のオワリ


ま、そんなこともあるよね


2日目が空回りだったけど
1日中一緒にいられるから

旅は楽しいです


暑くなるから旅行の予定は
しばらくないけど

涼しくなったらまた行こうね

それにGW4連休があるから
次はばーちゃんちだよ


龍本日もありがとうございました龍

オマケ


リアルサングラスのままーん


普段のスタンプより怪しい笑い泣き