神風チラリ❤とジャンピングこったん❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



姫菜さんから5月カレンダーが
届いちゃいましたよラブ




鯉のぼりもあるおねがい

5月はままーんの誕生月だから
特別嬉しく感じます

なんのお礼もできず
訪問もままならないのに
いつも気にかけてくださり
作ってくださる姫菜さん

いつも心から感謝してます

ありがとうございます❤



ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



オセオセブログは

4月13日 土曜日


13日はままーんがお仕事で
こたまろんをぱぱーんに

託していたのだが





とかいっちゃって悲しい


結局ままーんこの日は
ものすごーく帰りが遅くなり

お散歩ナシになりました


なのでお写真もナシ
こたまろんお散歩ごめんね悲しい




日付を進めて

4月14日 日曜日



朝の盗撮タイム




ままーんの布団奪われる爆笑


よき、よき




まろんが幸せならよいニコニコ


それにままーんも充分幸せ
満喫中だったりするおねがい


だって




きゃわいい手々見せの
こったんがオチリぎゅーって
おっつけてきて寝てますラブ




幸せじゃあーラブ


この日はみんなでお散歩




たくさん歩くぞー爆笑



エレベーターの待ち時間て
退屈ですよねー

ワンコ用エレベーターは
少ないのでかなり待ちます


なのでまろたん激写して
遊んで待ってました




まーろーたん❤






近すぎて可愛い❤

ボケた失敗写真にみえるけど
これはこれでいい写真です

だってなんかまろんらしいしニコニコ



そんなこんなで

お散歩開始




むふふ、チラリチラチラ

惜しいなぁ

見えそうで見えない




必死にオチリを追いましたら

キター!



神風チラリ✨

完璧なるコウモン様チュー


御目見えありがとうございます❤



サクラはすっかり散って
ほとんど葉っぱになってました




桜が終わって新緑の季節到来

気持ちいい春がきました




これが終わると梅雨
そして、暑い夏へと続く

こたまろんには厳しい季節




ヒエヒエ(保冷剤)を新しく
3つ買いましたニコニコ

ヒエヒエ敷いてカート散歩
しなくちゃだもんね


お散歩はまだまだこれからだけど
長くなってきたので
続きは明日にしますニコニコ



龍本日もありがとうございました龍


オマケ

相変わらずこったんは
ハミガキガムもらうときに
テンションマックス


可愛いポメ回転披露して






のち、じゃんぷ!


ナニモンじゃ?っていう
黒い影になっちゃった笑い泣き

からのぴょーん


ぴよよーん


ぴょーん


ぴょよよーん


こたろーさん11歳です

もう少し控えましょうガーン


でも、こういうのもみれなくなるのかと
思うとなんていうのかな

しっかり記録しておきたい


お家カメラの映像です
良かったら動画も



こったんさっすがです❤