大吉❤ダイナミックヘソ天 | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



オセオセブログは

4月7日 日曜日

うん、追いついてきたぞー
がんばるぞーグー

でもGWばーちゃんちで
きっとまたどっぷり遅れる予感ガーン





それはさておき4月7日


朝から幸せ降ってきた



ままーんの幸せとは


じゃ~ん




隣で寝ているこっちゃんの
ヘソ天でーす爆笑

ダイナミックでしょう?




チラッと見えるお腹のピンクが
ままーんの萌ポイントですラブ

朝から拝めた日は
なんだか幸せなのでした


いうなれば大吉みたいなチュー



こんな日は良い日になる予感✨で

その予感どおり
楽しくお散歩できました


その様子は2024桜ブログで
すでにご紹介済みですが


サクラとこたまろんが
たくさん撮れたわけで



ひさびさ門仲の桜も見れたわけで



夜桜さまも美しくって



こっちゃんがホラーなうえに



まろたんもホラーだった



というやつです口笛

いやー、良い日だったニコニコ



で、翌日4月8日

この日の朝も




ダイナミックヘソ天ラブ




2日連続みれた❤


幸せおねがい


とはいえ普通にお仕事だったので
良い日も悪い日もなく
過ごしていたんですがね

この日の夜




あら、まろさん
珍しいもの持ってらっしゃる




それ、こっちゃんが好きな
骨のおもちゃだね

さっきまでこっちゃんが
あそんでたと思うんだけれど

なんでまろん持ってるのかな?




そう、にいたんから奪ったのよね悲しい


ま、正確にいうなれば
こたが遊んでたけど水飲みに
手を離した隙に

落ちてたおもちゃを拾ったワケで
奪ったというわけでもない




そうねー、有罪無罪というなら

まぁ、無罪だな


幸いこたも怒ってないし
まろたん存分にアソビタマヘ




昔はねー、こたにハード
まろにソフトの骨おもちゃを
与えてましたニコニコ

こたもまろんも好きだったから




発育不足というか
まろんは歯がしっかり生え替わらず

どんどん抜けてしまって
今となっては20本も残ってない悲しい




前歯以外ほとんど歯がないので
自然とこの類のおもちゃで

遊ばなくなりました




ガジガジする横の歯は
左右2本ずつしかないので

うまくガジガジもできません


だから途中ペロペロして
ガジガジしての繰り返し




もう、まろんかコレで遊ぶ姿
見ることないと思ってたから

見られて嬉しいけれど

本当にコレが最後かもな


動画に収めておこう


あ、バカ過ぎる話し声入ってますガーン
音声は消音にして画像だけ楽しんでね



可愛い❤なぁ


ままーんがもっとしっかり
ハミガキできていたら
もう少し歯を残せていたと思う

そう思うと申し訳ない
気持ちでいっぱい


そもそも犬にハミガキが
必要とか知らなかったしね悲しい



ちなみにこっちゃんは
全ての歯がしっかり残っていて
歯医者さんでもこの年齢で
この歯は立派ですと

ほめられます



まろん、生まれ変わったら
こたみたいに立派な歯で
思いっきり遊ぶんだぞ❗



龍本日もありがとうございました龍