お花たちがリレーする季節❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️


オセオセブログですが
少し追いついてきたかな

今日は


4月14日 日曜日
お散歩の続きですニコニコ


もすもす歩くまろんが好きです




ままーんもかがんで
まろんの視線に入り込む




クンクン、スンスン




これらの写真は1枚の写真から
グーグルピクセルさんが
モーションとして撮ってくれたもの
切り出してみました


は?

と、思いまよね


1枚の写真でも動きのある写真なら
グーグルのモーション?とかいうやつで
短い動画みたいに撮ってくれてて

お好きな一瞬を切り抜いて❗と
いうものらしいです

これで目を閉じてしまった写真も
開いてる瞬間を選ぶことが
できる、とからしいですよウインク


この写真もね




こうやって下の方にある動きの中で
いいなという写真を選べるの

いやー、ピクセルにしてよかった爆笑


ただねー、モーション機能
いつもなわけじゃないからさ
ピクセル自体を使いこなせてはなく
機械任せのたまたま機能
なんだけどねてへぺろ




花壇にたくさんのお花たち




綺麗だねーおねがい
マンションの園芸倶楽部の方達が
植えてくださってるらしい

ありがたいです




だって、桜が終わってもまた
春を感じるお花たちを
愛でることができるんですもの




まろんも愛でてくださいな




ぷぷぷ、まろんの頭を
上から見るのも好き❤

ひょこっとしたお耳にキュン❤


ぱぱーんがまろんと花壇撮りたくて
頑張ってるの図



まろたんいいこしてる爆笑

ギャラはだっこかな?




ツツジもいい感じに咲いてきた




桜が終わるとぶりぶり桜(八重桜)
そしてツツジが始まるよね


こういう季節のお花たちの
リレーが見事だなと
春になるといつも思います


で、この日もまた




むふふふ


の、続きは明日にします



龍本日もありがとうございました龍