Google Pixelさまさま❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️




オセオセブログはやっとこさ

3月17日 日曜日





なんてこたーない休日


いつもどーり過ごし
いつもどーりお散歩をした





桜のつぼみがふくらみ
来週には咲くかもね、なんて
言ってたんだけどね




結局この2週間後に見頃を迎えたよ


今年は遅かったね




ブログはオセオセで
たまりまくってるし

という気持ちもちょっとあって
写真ほとんど撮らず




というか6連勤キツくって
やっとのお休みで疲れでたのと

また5連勤始まるのかと
とにかく何事も頑張りたくない

気持ちがあって




お散歩風景はこれだけてへぺろ


夜ご飯はカニさん




ふるさと納税の返礼品ですがニコニコ

しゃぶしゃぶしようと思ってたのに
なぜか焼きになってしまった笑い泣き




それはそれでうまし❤



3月20日 祝日

この日はままーんと3ぴきでお散歩




勇ましい歩を踏むこたさん



ひかえめチッコなまろさん



気持ちいい天気


Google Pixelになってから
写真が上手になった気分になる

自動でこうなるから


背景がぼやけるというか
自動でぼやけるのです

こっちゃんのオチリも
マシマシで可愛いでしょラブ




Google Pixelさまさま❤



まろたんからのお誘い

まろだっこがいいれす


耳がないのがかわゆいラブ
耳があらわれてもかわゆい❤



きゃめらのーんも可愛いし❤
(まろんはカメラ嫌い)



いいかげんにだっこちてれしょ
な顔も訴えてる手々も可愛い❤



だけど、やっぱり



笑顔が1番可愛いね❤



犬は笑わないというし
口を開けてるだけなのかもしれんが




それでも伝わってくるものはあるし
目が語りかけてくるよね

このあとからまろたん
ずーっとだっこでしたとさ照れ



帰宅後

こたさんを激写しておりまして
ちょっとおもろかったのでウインク


なんかふがふがしてて



いーって顔になって



はふん、な顔になった



そこからペロンして



にっと笑うかのように
片方だけ口角あげてたよ



これはパシャパシャと
連続で写真を撮ったものです



実はふがふがといーっの間に
あくびしてました



で、この写真は実はここになくて

ではどこにあったかというと

実は写真には撮れてなかったけど


ここから切り抜いたの



なんか触ってたらモーション
っていうのかなぁ?

うごいたのよー写真が❗



それがみれてねびっくり

で、さらに触ってたら
こんなのがみれて



モーションで動いてるところを
切り抜いたりできるのびっくり

すごくなーい?


写真で撮れてないところが
みれちゃうというおねがい


いやー、Google Pixelだから?



もっと使いこなさないとなチュー



龍本日もありがとうございました龍




伊豆高原に旅したことあるかた

愛犬お宿とウブドの森で
現在迷っております


いったことある方

オススメ教えてください🙏


お願いいたします❗