オトコ3ぴきお留守番❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



3月16日 土曜日
ままーんお仕事


オトコ3ぴきお留守番です


午前病院に行って薬もらってくる
と言っていたぱぱーん

ちゃんと起きれたかな?と
LINEしてみてら





ギックリ腰ガーン

このあとお風呂入ったりして
落ち着いたらしくホッ


午後には起きて活動できたみたい



まったりしてるけど
こたはお散歩行きたくてうずうず
していたことだろう



まだかなぁ?まだかな?と
立ち上がらないぱぱーんをみて
いるように見えるね



でも、大丈夫

お散歩行けたみたいですニコニコ




ぱぱーんの影が入り込んでて
ちょっと笑える爆笑

ままーんもよくやっちゃうけど


それとままーんはいつも
こたまろの顔を正面向かせよって
頑張っちゃったりするけど

ぱぱーんて違うんだよね



これなんてこた首降ってるとこ?

写真ってその人の個性
でるから面白い

写真の角度とかもあるよね


ままーんはいつも平行に
写真撮ろうとするけど






ぱぱーんは斜め上からが多いかな
しゃがんで撮らないからね爆笑


みなさんのブログを見ててもね
ほら、デコしたくてちょうどいい
写真を探したりするんですけど

平行な写真少ない方とか
身体全体の写真少ない方とか
色々でみてて楽しいんですウインク

その方の好みと個性が
垣間見えますニコニコ


写真ってちゃんと学べば
もっと面白いのかもな


お散歩終わったようで自宅にて




これはご飯まだですか?の顔だなニヤリ

そしておそらくご飯を食べ終え
満足したところだろう





幸せだねぇ



このあとままーん帰宅し
みんなでワチャワチャ爆笑


月に一度のオトコ3ぴきお留守番
いいこに楽しく過ごせたかな?


明日はみんなで過ごそうね



龍本日もありがとうございました龍