2024❤桜ブログ ぶらりお花見 | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️





桜ブログは桜の季節に
残したいなと思うので

オセオセブログを中断し
桜ブログを書きます



4月8日 日曜日


ぱぱーん体調悪くて朝ご飯
いらないと寝ていたので

今年はお花見散歩できないか悲しい
と、諦めていたのですが


午後になって急に

お散歩行くぞー🌸とおねがい


東京の桜は見頃の満開




マンションを出ると桜並木があり
あまーい香りがしましたおねがい


幹から直接咲く桜さん



生命力感じるよね照れ


満開といっても散り始めてて
足元の花びらもいい感じ




とにかく桜一色だニコニコ


そんな桜🌸満喫のこたまろ家ですが
まろたんはあいかわらず抱っこ



かつ、むっつり
 


これじゃあねぇ
桜との写真が映えませんわ悲しい


この日はまずままーんのお薬
受け取るために調剤薬局へ



むっつりんもやもやまろん



まま?まま?なこた



こっちゃんたらままーん
見えるところにいるのにね

ワンワンしてガラスホリホリして
落ち着きなくくるくる回って




大騒ぎでした笑い泣き



ミキティー❗なみの叫びよ




本当に可愛いったらラブ


例年お花見散歩は何度かするけど
今年はこの日が最初で最後に
なりそうだったので沢山歩いたよ




運河沿いの桜もいい感じでした🌸




綺麗だねぇ🌸



せっかくの景色の中で
写真撮ろうと降ろされたまろたんは
もう必死、必死で



仕方ないなぁ酔っ払い
ぱぱーんがにまにましながらだっこ



ま、抱っこで撮ればいいか



背の低そうな桜の木の下で
桜まみれできるかな?



ち、ちょっと背が高すぎて




ちょっとまろたんの顔が
不機嫌すぎて


手足もピーンだし



断念しました悲しい


桜全然関係ないけど
まろたんぺろーん




からの、笑顔爆笑



そして、チーン



久しぶりにいい感じに撮れた笑い泣き

連続3枚とってコレだからね
まろたん表情変わりすぎだよね爆笑


この日はとても天気がよくて
思ってたより暑かった

なので途中からこっちゃんが
バテたガーン





コンビニでアイスカップ買って
(氷の入ったカップ)
バッグに入れてこっちゃんも
バックインさせたら




あ〜ら、いい顔になってチュー




こたを降ろそうとしゃがんでも
頑なにバックから出ませんでした笑い泣き

そろそろヒエヒエ持参で
お散歩開始かね


こうしてついたのは門前仲町




この川沿いがいいんだなー🌸


ということで川沿い散歩は
明日へ続きます


龍本日もありがとうございました龍