2024❤桜ブログ 川沿い散歩 | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️




4月7日 日曜日

お花見散歩ブログ
続きです




門前仲町の川沿い桜


これがずーっと続いているの
素敵でしょうおねがい



コロナ前は毎年来ていたけど
コロナ始まってからは来てないので
3年か4年ぶりかなぁ?


いつもは出店もあって
桜祭りやってるけど
今年は出店がなく残念でした悲しい


とにかく桜を満喫しよう



橋の上からの写真



自撮りでは桜とこたというより




ままーんとこた、だな笑い泣き

でもこたの表情もよいし
何より青空が綺麗




こたに夢中になりすぎ
もはや桜と撮ってない笑い泣き




大丈夫ですよ


川沿い歩きながら
写真撮りましたからね


川沿い歩きながらの桜も
素敵なんですよ





桜のトンネルみたいになってて
それがずーっと続いてるの




桜の枝が川の方に伸びてて
川面にしなだれてるのも

なんとも言えないおねがい




伝わるかなぁ?




伝わらなければそれは
ままーんの写真センスの問題ね悲しい


桜をバックにお写真ニコニコ




わりとすぐ頭上に桜が広がってるので
こんな感じで見上げる写真がいい




青空で桜が映えるラブ



そしてそこに黒、って
最高じゃーん❤
すみません、単なる親バカです


まろたんも撮ろうね🌸




とってもコワーい顔
のち、うなだれてしまった




ば、場所を変えようか口笛


しかし、ため息が出るラブ




場所を変えて気持ち新たに
まろちゃーん🌸




まろたぁぁあん❤




若干うそくさーい
笑顔いただきましたニコニコ

まろたん、さんくす❤



もう少し写真撮ったので
載せちゃいますね


青空と桜と肩乗りこたさん



川沿いはこたも歩けるけど
お花見客が多いのと
みなさん上をみて足元は見ておらず
突然止まったりするので
こたが危ないかなと

ほぼ肩乗りしてましたから

みなさんから沢山声をかけられ
こっちゃんなんか得意気だったね


人は多かったけど
ちょうどいいときに来れて
本当に良かった




桜がずーっと続いているので
歩けるだけ歩きました




見事て美しい桜さん




まろたんには桜の良さ
わからないよね




終始ウソ笑いみたいな顔と



チーンな顔してました



ま、それでこそまろんニコニコ


4ぴき写真



ダブルペロ



こたと桜🌸



絵になるぅラブ




まろんも珍しく景色を
楽しんでいたれす





楽しい時間でした


門前仲町の🌸さん
今年もありがとうございました


また来年遊びにくるね




お散歩はまだまだ続いたので
明日へ続きます


龍本日もありがとうございました龍