病院とごほーび❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️




お花見ブログ書こうと思ったけど
ちょっと色々あってえーん
書いてる時間がないので

買きだめブログをそのまま


ということで


3月3日 日曜日

まろたんがものすごーく
緊張してますガーン




その理由は



病院にいるからですニコニコ


そしてこの日は残念ながら
チックンお注射あり




ガンバローパー


こたさんは病院好きだけど
やっぱり診察になるとハァハァ




笑顔にも見えるけど
緊張してます




まろたんいよいよかな?と
ガクガクブルブル悲しい



どんな?ってこんな風に




チックンされてるとき
ぜんぜんへっちゃらなのにね


まろたん頑張りましたニコニコ


終ったて戻った時には
舌がべろーんと長く出てたよ



相当緊張したんだね悲しい


結果は

こっちゃんはALP300超え悲しい




高脂血症は落ち着いてるけど
相変わらず高くて悩ましい


だけと血尿は完治ニコニコ



やっぱり膀胱炎だったか
ひとまず良かった


まろたんもALPはちょい高めのまま



ちょいだから様子見


こたはエコーもしてもらい
脾臓のはれをみてもらったけど
やっは少しはれているようで

とはいえ大きくなってないから
また2ヶ月後検査になりました


脾臓が心配だけど
悪いものなら進行してくよね

問題ないと信じたい



多少モヤモヤ残るけど
シニアの病院なんてこんなもの

と、思うことにして
気を取り直し



さぁ、ご褒美だよ





と、やってきたのはまたしても
もんじゃ屋さんですニコニコ

お外でうまうまするために
家ではお菓子我慢してるからね


熱い視線を送るこっちゃん




今回は初めて2階の
小上がり席でした




朝ご飯抜きだったこたまろん

腹ペコなので持参のフード
モリモリ食べましたニコニコ


ついでに持ってきていた
ささたんジャーキーも

せっかくなのであげたら
コレまたかわいい食べっぷりで

動画撮ってみた


まろたんガツガツ爆笑

だけどまろんはちぃちゃく
しないと食べられないの

お時間かけて食べました


ちなみこっちゃんは
一言で言えば


ダイナミック

バリバリ言って食べますよ
動画でーす



かわいいでしょう照れ


そこへ砂肝やってきたー



焼けるの待ってるこたさん
もう夢中です✨




かわいいこっちゃんの動画を
良かったら2連発でニコニコ

ままーんの親バカっぷりに
呆れるなかれよ〜笑い泣き





こっちゃん可愛すぎ❤



本当にくいしんぼってかわいい🩷



まろたんはひとしきり食べたら
すっかり落ち着いちゃったよ




というか、ねむそうだ




さて、これからおに鬼散歩
しますからねー

覚悟しなさいな


と、いってもまろんは
だっこだろうが



龍本日もありがとうございました龍



オマケ


この日はお隣さんがとにかく
こたまろんをかわいい❤かわいい❤
と、言ってくださってラブ


だっこもしてくれたよ






お兄さんありがとう❤