おてんきさんぽ❤ +ま記録 | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️


オセオセブログはやっと

3月10日 日曜日


もんじゃ屋さんの続きです


まろたんこう見えて
ミーア立ちでおねだり中




らってそこにあるれすもん



ぱぱーんは自分のお酒つぐのに
忙しいみたいでお預けだったみたい

もちろんこのあとちゃーんと
もらってましたよウインク


こたさんは相変わらずの
全集中が可愛いくて



食べっぷりも可愛いくて


見ているだけで幸せでしたおねがい


食べ終わっても期待してるのか
ミーアで店員さんを見つめてたよ



こっちゃんは人間たちのもんじゃ
美味しそうに見ていたね



っていうか、やっぱカメラ変わると
こんなに写真綺麗なんだって

ワンコの毛毛とかみると
しみじみ感じちゃうね




むふふ、可愛い❤



店員さんが着ていたTシャツが
可愛いくていいなーって言ったら

総合案内で売ってますよって

さっそく行ってみたら売ってた!



このプリントは背中なのだけど
How to Makeなんて書いてるから
英語なんだーって思うでしょ?

それがね



説明日本語なの笑い泣き

ウケる爆笑


このあとお散歩




気持ちいい天気でした



こったん映えるわぁラブ



負けじとまろたんもモデル風



おムネにはちゃっかり
オチャレの葉っぱもついてるよ笑い泣き



視線外した写真ってのも
なかなかいいもんだ


お空にはカモメ

黒っぽいなぁと思ったら
どうやらユリカモメさん

東京の鳥に指定されてるんだって




青い空に沢山飛んでました



帰宅後はぐっすり






疲れたなら良かった

お休みの日くらいは
疲れたーって寝てほしいもの


そしてままーんも
土日くらいは楽しんだ疲れで
ぐっすり寝たいですニコニコ

こたまろのおかげで
この日はぐっすりでしたとさ



龍本日もありがとうございました龍




ままーん記録


今日病院でした

先日のCTとか検査結果と
今日の血液検査&レントゲン結果の
発表

先生第一声から


うん、いいよ


だったので安堵

体調悪くないし問題ないと
思っていても不安だからね


持病の肺炎はそのままだけど
体調悪くて駆け込んだところは
綺麗になってましたニコニコ

結果検査もほぼ平常時の数値に戻り
ステロイドは5㎎→2.5㎎に✨


さすがに5㎎からは刻むんだーと
思ったけど刻むだけでなく
投薬期間も長くなり慎重になるそう


2.5㎎を3週間
問題なければ1㎎を4週間

問題なければおそらくゼロに



ただねー、持病のせいで
悪くなったものか一過性のものか
ここからが判断になるみたい


減らして悪化することもあるそう
その場合は持病の悪化なので
投薬は続くことになる


まだ2ヶ月もかかるんだと
ちょっとぐったりだけど

こればっかりは仕方ないし
こたまろのためにも頑張りまーすニコニコ