むふふのふ❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️


昨日は母の誕生日に
おめでとうコメントやいいねを
ありがとうございました

4月は評価シートの締めと
作成がありまして

締めの評価を11名分してるのですが
なかなか終わらなくてね悲しい



人に見られたくないので
みんなが帰ったあとひっそりだし
どーしても帰宅は遅くなり


昨日もお花買えませんでしたえーん




会社の周年記念のお花をね
持って帰っていいといわれたので
バラ1輪頂いてきたよ



お母さんバラ好きだったし
ひとまずコレで我慢してね飛び出すハート





どこかのタイミングで
お花買ってくるからねニコニコ




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



さて、オセオセブログは


3月10日 日曜日


天気がめちゃいいですが
まろんの顔はめちゃ✗✗✗泣き笑い




Google Pixelカメラ
やっぱいいな



i-phoneには劣るだろうけど
今までXperia使ってて

それもそれなりにカメラ重視で
いたつもりだったけど

使ってみたら違いわかるね



ま、写真がよくとも被写体が
これではね〜笑い泣き


この日はまたまたもんじゃ屋へ

マジ行き過ぎって思うけど
焼き肉屋さん休業だし

もんじゃって色んな味があって
無限というか飽きないの


いつも焼きモノも一品頼むけど
牡蠣、イカゲソ、まぐろカマ、鶏肉
ホタテ、ハラミ、などなど
こちらも沢山あって飽きないニコニコ



こたまろはいつも砂肝だから
※砂肝以外もあるけど低脂肪考えて我が家はいつも砂肝

飽きちゃうかしら?





まろんがメニューみてるみたいな
写真が撮れました爆笑

アテレコするならきっと
すなぎも大盛りだよね




だめかどうかというよりは
大盛りがないんだよね

ざんねーーーん爆笑


ここからは妄想ですが
こたならきっとここで言うだろう




キミは本当に賢い

いつも驚かされるもの
だからきっと食べ終えても次がある
とか、考えてるだろうね




でも、ココにおかわり制度は
ありません、というかしません

その代わりまたすぐ来るからてへぺろ

ふふふ



あっという間に砂肝焼けました





過保護なぱぱーんはまろんに尽くします




フーフーして冷やしたあとは
ちぃちゃく食べやすくカット




待ち切れないまろんが
手々に被って表情わからないけど

食べたい感は伝わるね




まろたん砂肝異常に好きで
ペロンしちゃってるし

食べられるとわかれば
ビシッといいコちゃん




そして目目ムキッとして食べてたよ




美味しいね❤




まろたん砂肝好きすぎて

まろたんがぱぱーんに遊ばれた
ちょっと可愛い動画です

良かったらラブ



可愛いでしょう?



一方こたさんは終始落ち着きなく




砂肝歯に挟まった?かなんかで
しばらくカミカミしてました笑い泣き


カメラが変わると撮れる写真も
すこーし変わってきて



食べたくてペロしてるとことか
写真に収まってました




なんか静止画撮ってるのに
モーションで撮れてたりもして

ありがたい感じニコニコ


いつもの顔も可愛い❤




食べる瞬間はリアルー笑い泣き



新しいカメラでしばらく楽しめそう


最後はこっちゃんの動画




せわしなかーー笑い泣き



龍本日もありがとうございました龍