お鼻にきゅん❤きゅん | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



昨日は母の誕生日でした

お花を買って帰るつもりが
仕事で色々あって
帰宅も遅くなってしまい

お花買えなかった悲しい


今日は買えますように


お母さん
私を存在させてくれて
育ててくれて

ありがとう照れ



🍰🌹🍰🌹🍰🌹🍰




オセオセブログは

3月9日 土曜日
のお話の続きですニコニコ



Apricotさんでランチしたあと



河川敷でお散歩しました



いちいちままーんの影が
邪魔ですが悪しからず笑い泣き




まろたんもよく歩くなぁと
感心したのもつかの間



まろたん頑なに抵抗してて



それがたまらなく可愛い❤



ぱぱーんあっさり折れる



勝ち誇るまろたん



ぱぱーんよ

対まろたんと同じくらい
ままーんにも甘々でいてほしいな

羨ましいほどに甘い照れ




この日は風が強くてね

つまり、あのチャンスニヤリ




わっかるかなー?

なんのチャンスかなー?




うふふ、チラリ

チラ、チラ



くーっ、惜しい!




ええ、神風チラリ
大チャンスなわけ笑い泣き


こうなったら動画で収めてやる
と、動画を撮ってみました



みえそでみえない悲しい


けど実はチラチラしていたの❗
だけど動画アップするのに
画素落としたらよく見えないえーん


神風チラリファンのみなさん
すみません悲しい

次、頑張ります


お散歩終わったあとは買い物



こたまろんは車でお留守番で
ままーんは初ロピア




たーっぷり買い込んだぜ

 

というか買いすぎたね笑い泣き



帰宅後はまったりんこ




こっちゃんお散歩足りたかな?



まろたんもまったりんこ
長い時間でかけてたから疲れたかな?




ドライブお出かけは楽しいね

またいこうね、に反応するこたが
とても可愛いです




もうね、いつみても全部可愛いの


ふりかえればまろんが
秘技 あご手々ハサミ



鼻血がでるよ照れ


だけどこの日のこたは
最強だったです



まろんはカメラが嫌いだから
こういうドアップは撮れないの



だからお鼻ドアップは
我が家ではこたの特権だね




カメラが良くなったから
鼻がとにかく可愛い❤




どんどん近づけちゃうラブ



ぷぷぷ




こっちゃんだぁーいすき❤

眠たいところ邪魔してごめんね




おやすみなさい


龍本日もありがとうございました龍