待つ間が花❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️


オセオセブログはやっとやっと
こっちゃんの誕生日です




2月18日

こったんお誕生日のおでかけ



まずはお散歩




おでかけだと思ってか
まろたんの足取りも軽い




どこれらんちれすか?
と表情も柔らかく
※まろんは外食がとにかく好きで、カフェの前では
いつも立ち止まって入ろうと誘うこです




カメラアップにもギリ耐えた爆笑



けど、このあと行ったのは




太郎先生の動物病院




こったんノリノリでやってくるけど
最近は検査が多くて
置いていかれたりもしてるので

中に入ると緊張してた




まろんはガクブルだったので
ぱぱーんとお外で待ってもらったよ


この日はお薬もらいにきただけで
診察はなかったんだけど
そんなのわからないもんね





まろたんの緊張をみたら

お薬受け取りのときは
連れてこないほうがいいのかな?

と思うんだけだ

ランチのついでにお薬受取る
ってことが多いのよ

すまない、まろたん🙏



病院のあとタクシーで移動




そうだね、病院のあと
タクシー乗るときの行き先は




あそこしかない、よねニコニコ




こっちゃんとろけそうなお顔




ワンドックのあとのご褒美に
よく行っていたお店

コロナあたりからなかなか
足が遠のいてしまい

さらに近場で焼き肉が
食べれるようになり
すっかりご無沙汰してしまった


けど、こたまろにとって
ドッグカフェ的な始まりが

このお店だったかも




お肉いっぱい食べよう照れ



ということでお台場入り


時間が早かったのでお散歩




海だーーー




天気も良くて気持ちいい




河津桜もほぼ満開🌸




こたまろ誕生日あたりに
毎年訪れているので

河津桜が見れるのも楽しみの1つ




春が来るねぇ照れ




こうして無事到着したのは
もちろん焼き肉うしすけさん


お写真お借りしました


写真撮り忘れちゃったけど
こたまろにはチキンとレバーを



お誕生日なのでプレゼント
いただきましたおねがい



焼けるまでは仏の心




まろたんたら、ずいぶん
頭良さそうなことわざ知ってるね笑い泣き


人間たちのお肉

ランチコースだと
お肉の質が違う気がするので
単品で頼みました




ホルモン、鶏、厚切り牛タン、赤身

実際、食べ放題よりも
単品オーダーが美味しいと思う

沢山食べることより
美味しく食べること優先してみた




そのお肉がままーんの口に
入るのはまだ先のこと


待つ間が花悲しい


ということでこたまろから
こっちゃんBIRTHDAY肉
いっただっきまーす




可愛いたべっぷりは




明日へ続きますニコニコ



龍本日もありがとうございました龍