こた❤️だらけ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️

きっとこたまろは



ままーんがどんなに不細工で
皆からの嫌われもので

誰からも求められないような
そんな人間だったとしても


こたまろだけは
まま大好きだよって

言ってくれるんだろうなぁ


だからままーんは
こたまろの愛に応えられる

優しくて強いママになるよ



約束する


だから安心して
そばにいてね




🌟


こっちゃん❤️だらけ

いよいよ最終回です





今日はさらにさらに
長ーーーーーくなるので

時間のない人は飛ばしてねゲラゲラ


こたまろとの8年
振り返るには3日や4日では
とてもとても足りません

なので結果としては
ブログを始めて1年くらいまでの
お写真ご紹介に留まります

いつか

そうだな、こったんが10歳のとき
1ヶ月くらいかけて10年を振り返ろう


ちなみに今日が最後にはなりますが
この後、特別編とお誕生日編があります

え?それじゃ最後じゃないってうーん❓️


HISTORYブログはおわりだから
最高ってことにしてくだされ


結局まだまだ続くらしい
こた❤️まつり


よろしくだぜ







2017年11月にブログを開始

なのでまだあまり人とは親交のなかった
2018年5月 ままーんbirthday

全5回だったので割愛して
はじまりとラストだけ
ご紹介しちゃうけど笑



とにかく楽しい旅でした

病気になってからはとにかく楽しいこと
できる時にしたい気持ちが強くて
アホみたいに旅してました

とくにこのbirthday旅は1番のお気に入り

なのでちょこっと覗き見です




旅は必ずドライブ旅


こったん最初は車酔い酷くて
ゲロゲロだったけど
今はクネクネ道以外は克服

ありがたいことに
こたまろとも車は大好きで

遠い場所もへっちゃら


birthday旅は八ヶ岳へ


ワン旅素人だったから
この頃はワン専用宿泊施設以外
不安で行けなくって

なのでこちらは
ワンワンパラダイス八ヶ岳です

初めてプロの写真家さんに
お写真撮ってもらったのもここ


飛行犬に挑戦です❤️


いつもこたまろは寄り添って並走


でもこの日知ることになった
並走中まろんがこたを噛んでること

実際噛んではないんだけどね
謎の行動です

だからなのかこっちゃん
ひとりだと笑顔❤️


でも、何よりも嬉しかったのは


撮影中のふとした瞬間の
写真を撮っててくれたこと


たしか
こたのジャンプがすごくて
思わず写真撮ってくれたって
言ってたかなぁ~❓️


おかげで何もりも大切な宝物です🌟

ワン旅素人さんは事前準備などしないため
行き当たりばったりで寄り道

宿のワンOK施設資料抱き抱えて車に乗り
このときはロープウェイへ


あり得ないくらい天気が良くて


青い空も緑も綺麗でした


そしてまた、あてずっぽうな寄り道

薔薇が見頃とあって寄ったけど
ほとんどかれてたこちら

ハイジの村です


もっとお花満開の時に
また行ってみたいです❤️



毎年birthday旅しようね✨と
約束したわけだけど

翌年はじーちゃんの病気があって
去年はコロナのせいでと
旅ができてません

今年も無理だと思うから
来年4年分の豪華旅したいと思います

ニシシシニヤリ
ぱぱーんブログみてるかなぁ❓️
たのんまっせーー❤️




HISTORYはこのへんにして

ここからはままーんの選ぶ
こっちゃんベスト100選

ん❓️100は多いな💧

とりあえずいってみようパー











むかし食いしん坊動画を作ったの
ご紹介しちゃいます







可愛いダッシュ動画
オマヌケこったんたまらないの
こちらも割り込んでご紹介






























は、はーい滝汗


いつまでも終らないので
このへんでおしまい

ながいながーいこた❤️だらけ
お付き合いありがとうございました🌟




あ、次回はまろさんも
たっくさんにするからねニヤニヤ



これからもこたまろ家
よろしくお願いいたします❤️


本日もありがとうございました🌟