7月3日。

今日の仕事は平和で、定時には片付けて終わりました。


いつも通りの車での帰り、


会社近くの信号で止まり、ふと携帯を見ると・・・


いつもお世話になっているけんきちあみさんより今日発売のハンドソープがもう品薄?になっているという情報がガーン



ほかのブロ友さんからも午前中にどんどん売れているという事を聞いていましたがまさかこんな事態になっているとは滝汗

欲しかったけど在庫はいっぱいあるだろうと思ってたショボーン
そんなに需要があるとはびっくり




ここで信号が青に変わり右折。




すると・・・



いつもの帰り道と違う景色が現れ、



ちょっとスピード感のある道を走ったと思ったら、



目の前に現れたのは・・・







ハンドソープでした笑い泣き笑い泣き


またやっちゃった爆笑
首都高入って舞浜へキラキラキラキラ
マーチングダッフィーのグッズ発売日以来笑い泣き笑い泣き

マーチングの時の話はこちら


車って便利ウインク


結局ブロ友さん4人分と自分のとで


こんなかんじでーすルンルン




Happy☆さんはすでに記事にしてくださってましたおねがい


届くまでもうすこし待っててくださいねルンルン


でも自分はキラキラキラキラなんかじゃないですよ照れ

キラキラ奈川県民キラキラです星ニヤリ



それでは、仕事へ行きます!
今日も頑張ろう!

BonVoyage!いってらっしゃいキラキラ