金曜は大抵10時頃まで仕事してるのに今日はなんと7時に終わったおねがい

グッズ発売日だし行くしかないと思い首都高飛ばして舞浜へキラキラ
高速入口が目の前の会社に勤めてるとダメだね!すぐ行っちゃう爆笑
ステラルーの発売日の時も笑い泣き


ホントに風がハンパなく強いです
ベイブリッジで風速16m!!超煽られた笑い泣き

そしてピアりの駐車場からシーへ


ガッレリーアに20分で入れたキラキラ
迎えましたよ!!ジェラちゃん!!!
車内の偶像とともに

怖っ!!!

そんなこんなで今から帰還したいと思います!
続きは後程、、

今日はオルゴールの音色で就寝して明日はマーチで起きるんだルンルンルンルン


最後までお付き合いいただきありがとうございました!

それでは、チャオ!