amiciです
今日は以前フットネイルにきて下さった
Kさんご来店頂きました

デザインの希望はあるとのことで伺うと
カメリアをフレンチにいれたいとのこと

お持ち頂いたデザインは可愛い感じだったのですが
大人っぽいデザインで提案

Kさんの控え目で女性らしいイメージに
合ったネイルに仕上がりました

お似合いです、ワタクシの色黒の手では
真似しにくいな~(笑
(笑)来月はご友人の結婚式とのこと
また、ご来店楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡



こんにちは
amiciです![]()
今回はいつもご注文してくれるMさんからのご依頼で
お友達のスマホデコです

画像で見えにくいのですがクラウンの中央に穴が
ありましてスマホにはめるとライトで光るそうです
![]()
当初クラウンはいれる予定なかったのですが
光るのならってことで急遽デザイン追加させて
もらいました![]()
上段のスワロはゴールデンシャドーなんですが
これがお部屋の照明の下での輝きが半端ないです
![]()
シャンデリアかってくらいキラッキラに光ります![]()
ネイルに使うも良し、デコに使うと更に主張するとても
お気に入りなストーンです![]()
Mさんのお友達喜んでくださいますよ~に![]()
![]()
![]()
画像の向きが・・・![]()
携帯アプリから現在投稿できないので修正ができない・・・![]()
![]()
ショック
見にくくてすいませんっ![]()