amiciです
今日は妹と妹の会社の同僚Mさんが一緒に来店してくれました

とてもひかえめなMさん、希望デザインは決まってなかったのですが
今回はハートのプッチにチャレンジとなりました

あまり派手なネイルがお好きではないので4本だけプッチにし、
後は優しい色味でのフレンチにしました

夕方からドイツビールのイベントへ出かけるとのこと

羨ましい~ 笑

楽しんで来てくださいね

そして

我が妹サマは今回はチェック柄希望

真っ赤でなくボルドーチョイス正解やったね~

カワイイけど大人な感じになったのではないでしょうか

いつもありがとう~

また待ってますヘ(゚∀゚*)ノ





















