和泉市 amiciのネイル&デコ

和泉市 amiciのネイル&デコ

amici(アミーチ)です、大阪府和泉市肥子町でネイル施術させて頂いてますϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜
自宅でこじんまりやってますので近隣の方、低予算で気軽に楽しみたい方、メッセージ頂ければ詳細ご案内しますʕ•̫͡•ʔ♬✧

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは音譜amiciですにひひ

本当に久々の更新ですあせる
投稿お待ち頂いていた方…
本当に本当にすいません[みんな:01]

そして…ためての三枚同時更新も
お許し下さい[みんな:02]

Kちゃんのフレンチ[みんな:03]
Rちゃんのボーダー[みんな:04]
そしてMちゃんのドット[みんな:05]

どれもとってもお似合いです[みんな:06]
みなさん[みんな:07]
ありがとうございます[みんな:08]
またお待ちしてますね[みんな:09][みんな:10]
photo:01


photo:02


photo:03




iPhoneからの投稿
こんにちは音譜amiciですにひひ

今日はお友達のYちゃんが
来てくれました[みんな:01]

明日同窓会だそうで
今回はブラックとピンクでと
ご希望~[みんな:02]

ドットもしてみたいとのことで
こんな感じになりました[みんな:03][みんな:04]

私は今ハンドで派手なのが
出来ないので羨ましい[みんな:05]
でもみなさんのネイルで
楽しませてもらってます[みんな:06]
ありがとうございましたっ[みんな:07]
photo:01


photo:02


iPhoneからの投稿
こんにちは音譜amiciですにひひ

今日はKちゃんお初ネイルを
させてもらいました[みんな:01]
私にさせてくれるなんて本当に
光栄‼感謝感謝です[みんな:02][みんな:03]

また是非来て下さいね[みんな:04]
待ってま~す[みんな:05]

photo:01


iPhoneからの投稿
こんにちは音譜amiciですにひひ

今日は私の幼馴染みEちゃんネイル[みんな:01]
ハンドネイルは超ひさびさ[みんな:02]
派手にいこう!ってことでこんな
感じになりました[みんな:03]

これが自然に似合うEちゃん
あなたすごいわ[みんな:04][みんな:05]
photo:01


photo:02

photo:03




iPhoneからの投稿
こんにちは音譜amiciですにひひ

今年お初の更新です[みんな:01]
ってもうすぐ2月になるやんか…
すいません!あせる

元旦に施術したネイルと
成人式ネイル同時更新させて
もらいます[みんな:02][みんな:03]

一枚目は元旦にした妹Mちゃんネイル[みんな:04]
二枚目は成人式だったRちゃんのネイル[みんな:05]
Rちゃんはしたいネイルが決まってて
リクエスト通りにさせてもらいました[みんな:06]
Rちゃん成人おめでとー[みんな:07][みんな:08]

遅れ遅れの更新で本当にすいません[みんな:11]
そして…施術後写メ残せなかった
お客様方本当にごめんなさい[みんな:11]
頑張ってマメに更新するようにしますので今年もよろしくお願いします[みんな:10]

photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿