ネコネイルこんにちはamiciですひっさしぶりのネイルブログ更新ですカワイイカワイイ我が妹ネイル都合が合わなくて待ってもらい続けてたのですが…やっと今日施術させてもらいました悩んでたとこ私がアニマル押し今回は流行りのネコをテーマにしてみましたホントはモノトーンでパンダ押しやったんですけどね(≧▽≦)マミさん‼次回はパンダトライやょiPhoneからの投稿
リング&眼鏡こんにちはamiciです超~ひさびさの更新ですすいませんさぼってた訳ではないんですネイル&デコ自体なかなか時間がとれなくてブログもストップしておりました自分自身事情がありハンドネイルができなくなってテンション下がり気味ですがみなさんのネイル&デコに全力注ぎます再開第一弾は毎度おおきにS子さんからデコの依頼眼鏡とリング二つ作りましたっシックな感じがお好きな方なのでこんな感じにしてみました撮るのいつもヘタクソですいません(。-_-。)笑
アーガイルこんにちはamiciです毎月来てくれてるKさん来店してくれました前回は大人っぽいネイルだったのをオフして今日は可愛いネイルをご希望のあったアーガイル挑戦です画像が反射してしまってホワイト横のピンクの柄が見えにくくなってしまいましたごめんなさい
ブラックこんにちはamiciです今日は毎月来てくれるMちゃん来店です今回は珍しくデザイン迷ってのブラックにラメ&ホロMちゃんが大人っぽくカッコイイお姉さんやからイメージに今回もバッチリあってました次は時間かけてストーン盛り盛りの冬バージョンしましょね