和泉市 amiciのネイル&デコ -2ページ目

和泉市 amiciのネイル&デコ

amici(アミーチ)です、大阪府和泉市肥子町でネイル施術させて頂いてますϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜
自宅でこじんまりやってますので近隣の方、低予算で気軽に楽しみたい方、メッセージ頂ければ詳細ご案内しますʕ•̫͡•ʔ♬✧

こんにちは音譜amiciですにひひ

ひっさしぶりのネイルブログ更新です[みんな:01]

カワイイカワイイ我が妹ネイル[みんな:02]
都合が合わなくて待ってもらい
続けてたのですが…
やっと今日施術させてもらいました[みんな:03][みんな:04]

悩んでたとこ私がアニマル押し[みんな:05]
今回は流行りのネコをテーマに
してみました[みんな:06]
ホントはモノトーンでパンダ押し
やったんですけどね(≧▽≦)

マミさん‼
次回はパンダトライやょ[みんな:07]

photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿
こんにちは音譜amiciですにひひ

超~ひさびさの更新です[みんな:01][みんな:02]
すいません[みんな:03]
さぼってた訳ではないんです[みんな:04]
ネイル&デコ自体なかなか
時間がとれなくてブログも
ストップしておりました[みんな:05]

自分自身事情がありハンドネイルが
できなくなってテンション下がり
気味ですがみなさんのネイル&デコに
全力注ぎます[みんな:06][みんな:07]

再開第一弾は毎度おおきに[みんな:08]
S子さんからデコの依頼[みんな:09]
眼鏡とリング二つ作りましたっ[みんな:10]
シックな感じがお好きな方なので
こんな感じにしてみました[みんな:11]
撮るのいつもヘタクソで
すいません(。-_-。)笑
photo:01


photo:02


photo:03


こんにちは音譜amiciですにひひ

毎月来てくれてるKさん来店して
くれました[みんな:01]

前回は大人っぽいネイルだったのを
オフして今日は可愛いネイルを[みんな:02]
ご希望のあったアーガイル挑戦です[みんな:03]

画像が反射してしまってホワイト横のピンクの柄が見えにくくなって
しまいました[みんな:04]
ごめんなさい[みんな:05][みんな:06]

photo:01

こんにちは音譜amiciですにひひ

今日は毎月来てくれるMちゃん
来店です[みんな:01]

今回は珍しくデザイン迷っての
ブラックにラメ&ホロ[みんな:02][みんな:03]
Mちゃんが大人っぽく
カッコイイお姉さんやから
イメージに今回もバッチリあってました[みんな:04]

次は時間かけてストーン盛り盛りの
冬バージョンしましょね[みんな:05][みんな:06]

photo:01

こんにちは音譜amiciですにひひ

今日は友人のYちゃんが来てくれました[みんな:01]
秋色でプッチ柄に決定[みんな:02]
Yちゃんのイメージにピッタリ[みんな:05]
お似合いで~す[みんな:03]
また今度は冬場バージョンの
ネイル是非しに来てくださいね[みんな:04]

photo:01


ペタしてね読者登録してね