amiciです
今日は先日もフットネイルに
来てくれたMちゃん再度来店
してくれました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
タイダイで数色使いで目立たせるか
渋いお色で統一するか悩んでましたが
今回は渋いめ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
ブラックとホワイトでマーブルに
しました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
Mちゃんの雰囲気にとても
似合っててカッコいい
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
またお待ちしてま~す
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6922.gif)
ネイルにご興味ある方
お気軽にメッセージよりご連絡
ください
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
iPhoneからの投稿
こんにちは
amiciです![]()
今日は同じ和泉市居住のKさんがお初でご来店くださいました![]()
![]()
今どんなの流行ってる?って話になりまして
モロッコ風だとか~、タイダイだとか~、なんやかんやなんやかんや・・・
色々話しながらデザイン集なんぞ見もって決定
Kさん自身がとっても色白で清楚な感じの方なので
ピンクを主体にしてみました![]()
ただ・・・せっかく超気に入って頂き写真も撮らせてもらったのに
ワタクシの撮影技術が![]()
![]()
ブログ更新時よ~く見ると少しピンボケしてる~![]()
![]()
![]()
Kさん本当にごめんなさい![]()
でも雰囲気は伝わりますでしょ~かっ![]()
だ・・大丈夫ですよね(笑)![]()
![]()
![]()
とてもお似合いで可愛かったです![]()
次はハンドしましょ~ね![]()
お待ちしております![]()
ネイルにご興味ある方はお気軽にメッセージよりご連絡
お待ちしております![]()
近くに駐車場もありますのでお車もオッケ-です![]()
メニュー詳細はプロフィールにございます![]()
ご予約はご連絡頂きましたらご相談させて頂きます![]()
よろしくお願いしま~す('-^*)/