和泉市 amiciのネイル&デコ -5ページ目

和泉市 amiciのネイル&デコ

amici(アミーチ)です、大阪府和泉市肥子町でネイル施術させて頂いてますϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜
自宅でこじんまりやってますので近隣の方、低予算で気軽に楽しみたい方、メッセージ頂ければ詳細ご案内しますʕ•̫͡•ʔ♬✧

こんにちは音譜amiciですにひひ

今日は先日もフットネイルに
来てくれたMちゃん再度来店
してくれました[みんな:01][みんな:02]

タイダイで数色使いで目立たせるか
渋いお色で統一するか悩んでましたが
今回は渋いめ[みんな:03][みんな:04]
ブラックとホワイトでマーブルに
しました[みんな:05]

Mちゃんの雰囲気にとても
似合っててカッコいい[みんな:06]

またお待ちしてま~す[みんな:07]

ネイルにご興味ある方
お気軽にメッセージよりご連絡
ください[みんな:08]
photo:01


photo:02

ペタしてね 読者登録してね


iPhoneからの投稿

こんにちは音譜amiciですにひひ




今日は同じ和泉市居住のKさんがお初でご来店くださいましたウサギラブラブ


今どんなの流行ってる?って話になりましてにっこりさん


モロッコ風だとか~、タイダイだとか~、なんやかんやなんやかんや・・・


色々話しながらデザイン集なんぞ見もって決定マイメロ




Kさん自身がとっても色白で清楚な感じの方なので


ピンクを主体にしてみましたドキドキ




ただ・・・せっかく超気に入って頂き写真も撮らせてもらったのに


ワタクシの撮影技術がガーンあせる




ブログ更新時よ~く見ると少しピンボケしてる~しょぼんあせるあせる


Kさん本当にごめんなさいあせる




でも雰囲気は伝わりますでしょ~かっ!?


だ・・大丈夫ですよね(笑)ニコニコアップアップ




とてもお似合いで可愛かったです恋の矢




次はハンドしましょ~ねパンダ音譜お待ちしておりますニコニコ






ネイルにご興味ある方はお気軽にメッセージよりご連絡


お待ちしておりますラブラブ


近くに駐車場もありますのでお車もオッケ-ですグッド!


メニュー詳細はプロフィールにございます音譜


ご予約はご連絡頂きましたらご相談させて頂きますネコ


よろしくお願いしま~す('-^*)/




photo:01





photo:02





読者登録してね
ペタしてね


こんにちは音譜amiciですにひひ

今回は携帯デコについてブログ更新します笑顔


携帯の電池パック部分のみのデコでスマホより小さめぶたうさぎ

面積も狭いし結構短時間でやり出したらすぐかな?

な~んて思った私はあさはかでした汗


ヒステリックミニの絵柄を目一杯カツカツの大きめで設定

したのものの、SS5ストーンの利用数半端ねえ~横田あせる


でもでもやり始めたら「細かい作業楽し-ラブラブ!ラブラブ!べーっだ!ドキドキ」っで

いっきに仕上げちゃいましたチョキ

喜んでもらえるかな~ねこへびはてなマーク


明後日ご依頼頂いたHさんにお会いするので渡すの

楽しみです~わんわん



photo:01


photo:02


photo:03


読者登録してね
ペタしてね

こんにちは音譜amiciですにひひ

今日はMちゃんがお初フットネイル
に来てくれました[みんな:01]

あらかじめデザインは決めて
くれていたものを[みんな:02]

サンダルやミュールを履くことが
多くなる季節ですしフットすると
テンションあがりますよね[みんな:03]

また近々ハンドも来店頂けるとの
ことなので楽しみに待ってます[みんな:04]

ネイルにご興味ある方、
フットネイルの季節です[みんな:05]
格安でさせて頂いてますので
お気軽にメッセージより
お問い合わせくださいね[みんな:06]
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿

こんにちは音譜amiciですにひひ

今回2回目来店のJちゃんのネイルですドキドキ

フレンチにシェル埋め込みしてますマイメロ

シェル埋め込みが画像では伝わりきれて

ないのが残念ですがお似合いでした~キャハハ

私の撮影能力がなくすいませんううためいき

自爪も初回来店時より頑張って伸ばして

くれていましたおんぷ

また来店お待ちしてますねWハート

和泉市近隣で格安でネイル楽しみたい方LOVE

詳細はプロフィールに記載していますので

ご興味あればお気軽にメッセージよりお問合せ

くださいあひる

お待ちしております音譜
和泉市 amiciのネイル&デコ-image.jpeg