【日経xwomanTerraceとはどんな媒体?】 | Ami | ライフデザインコーチ

Ami | ライフデザインコーチ

【ブレない軸と自己肯定感で人生をデザイン】
■1年間不登校→法政大学現役合格→3ヶ月で退学
■女性比率たった3%の職場で周囲を巻き込む力
■リケジョエンジニア→大手ベンチャーで法人営業転職経験
■リケジョ学生団体代表

 

 

 

 

    

ブレない軸と自己肯定感で人生をデザイン🌈

ライフデザインコーチ 村田亜美

 

〜profile〜

工学部卒

大手自動車部品メーカー エンジニア職

ベンチャー系人材 営業職へ転職

 

脳科学・心理学に基づいた

コーチングでサポート

 

〉〉自己紹介はこちら!〈〈

 

 

ハート各種SNSハート

 

①セッションや先行のご案内はこちら

〉〉公式LINE〈〈

 

②毎日発信!日常にちょっとプラスを

〉〉Instagram〈〈

 

 

こんにちは!

ライフデザインコーチの亜美です

 

 

皆さん、昨日のブログにたくさんのいいね、ありがとうございます!

 

日経xwomanアンバサダーMTGの様子は

こちらのブログに詳細を綴りましたハート

 

よければこちらからアクセスして覗いて見てくださいね照れ

 

 

日経xwoman Terrace

 

こちらからラブラブラブラブ

 

 

 

素晴らしいアンバサダーの皆様が

日経の記事に対して、意見や感想を述べる形で

ブログに綴られています

 

 

もしかしたら、あなたのロールモデルとなるような方が

見つかるきっかけにもなるかもしれませんニヤリ

 

ブログじゃなくて

記事自体も面白いものばかりです

 

 

 

女性だと、結婚・恋愛の話から

キャリア、育児、家庭など

女性ならではのお話も多いですラブラブ

 

 

悩みってみんなそれぞれ持っていると思うけど

1人で抱えるなんて無謀すぎます

 

 

行動するのも解決するのも

本人次第ではあるけれど

 

それまでの過程は色んな人の力を借りるべきだと思うんです

 

 

とはいえ、私も完璧主義の自分が出てしまって

気づいたら自分で自分の首を締めていることもありますが笑い泣き

 

 

もっと周りを頼っていい。

 

1人で全部解決しようとしなくていい。

 

 

日経xwomanTerraceというweb媒体は

 

そんな風にみんなで力を分け合って

エネルギーをもらうことができる場所だと思っています!

 

 

そんなことを思いながら

 

私も、皆さんに少しでも勇気やエネルギーを分けれるような活動を

していきたいと思っています照れ

 

 

 

記事は一部有料となっていますが

アンバサダーブログはどなたでも無料でみることができます!

 

隙間時間に覗いてみてくださいねラブラブラブラブ

 

 

 

日経xwoman Terrace

 

↑こちらから見れますキョロキョロ