【日経xwomanアンバサダー ミーティングに参加】 | Ami | ライフデザインコーチ

Ami | ライフデザインコーチ

【ブレない軸と自己肯定感で人生をデザイン】
■1年間不登校→法政大学現役合格→3ヶ月で退学
■女性比率たった3%の職場で周囲を巻き込む力
■リケジョエンジニア→大手ベンチャーで法人営業転職経験
■リケジョ学生団体代表

 

 

 

    

ブレない軸と自己肯定感で人生をデザイン🌈

ライフデザインコーチ 村田亜美

 

〜profile〜

工学部卒

大手自動車部品メーカー エンジニア職

ベンチャー系人材 営業職へ転職

 

脳科学・心理学に基づいた

コーチングでサポート

 

〉〉自己紹介はこちら!〈〈

 

 

ハート各種SNSハート

 

①セッションや先行のご案内はこちら

〉〉公式LINE〈〈

 

②毎日発信!日常にちょっとプラスを

〉〉Instagram〈〈

 

 

こんにちは!

連日猛暑ですが、皆さん体大丈夫ですか?

 

流石にここまで暑いと何もしなくても

体力奪われますよねガーン

 

20代でもヘトヘトです(笑)

 

さぁ、この3日間 8/17〜19は

東京に行っておりました!

 

 

メインの予定は

 

日経xwoman アンバサダーミーティング

 

です!

 

 

日経xwomanのアンバサダーになられた7期の皆さんと

初めてオフラインでお会いする機会でした♡

 

この日をとっても楽しみにしていました!!ラブラブ

 

 

好きな書籍もいただけてラブラブ

 

記者会見なの?と友人に言われた1枚を貼っておきます!笑

 

エネルギー高い女性たちが集まり

何か、新しいプロジェクトや事業ができるんじゃないかと

根拠のない自信さえ湧いてくるような空間でした!

 

本気で東京に住みたい欲が湧いてきます(笑)

 

(過去に3ヶ月だけ東京に住んでいました)

 

 

また、年末あたりに開催予定みたいなので

再び皆さんに会う時まで

私もできることを精一杯やっていきます!!!

 

 

東京2日目は

来月の友人の結婚式に来ていく訪問着を選びに銀座へ

 

夜は法政時代の友人となんと9年ぶりの再会!

恵比寿でディナーをしました。

 

恵比寿とか来たのも6年ぶりくらい(笑)

しかも多分人生で2回目くらい爆  笑

 

恵比寿は若者の街って感じですね(いや私も若者か?笑)

 

 

東京3日目は女子会ランチです!

私が入っている川村真木子さんのオンラインサロンで出会った

20代と韓国好きなお姉様方とのコラボオフ会ハート

 

 

久しぶりの女子会だったので

なんだか新鮮でこちらも幸せ空間でしたおねがい

 

 

今回の東京も

人に会いまくる3日間でした!!

 

初めましての人、久しぶりの人

何十人の方とお会いしました。

 

やっぱり私は人に会うことが好きなんだなぁと実感。

 

だからこそ、コーチングという

対人支援をしたい、しているというのも

なんだか納得。

 

最近、点と点が繋がっていく感覚になることが多いです。

 

繋がるのは、全てやってみないとわからないこと。

 

やる前からわかっていたら、みんなそうします。

 

どうなるかわからないけど

自分の興味関心をスルーしないことを大切にして

毎日を過ごしていきたいと思います。

 

 

皆さんも自分の心惹かれるもの

興味関心を是非大切にしてくださいねおねがい

 

 

コーチングセッションのご案内は

公式LINEより行います!

 

まだの方は是非ご登録してお待ちくださいね!

 

 

LINE登録はこちらから