【改めて!自己紹介】 | Ami | ライフデザインコーチ

Ami | ライフデザインコーチ

【ブレない軸と自己肯定感で人生をデザイン】
■1年間不登校→法政大学現役合格→3ヶ月で退学
■女性比率たった3%の職場で周囲を巻き込む力
■リケジョエンジニア→大手ベンチャーで法人営業転職経験
■リケジョ学生団体代表

 

 

やりたいことが分からないモヤモヤ期を脱却!

大切にしたい価値観を明確にし、あなたらしい人生を送るためのコーチング

 

トヨタグループ エンジニア職→人材業界 営業を経て

2023年 ライフデザインコーチとして独立

 

 

↓体験セッション、各種コーチング継続メニュー

 その他お問い合わせは、公式LINEから💌

 

 

今日は、改めて自己紹介をします!

(昨年の投稿でしていたのですが改めて!)

 

 

 

  Profile

 

ライフデザインコーチ 村田 亜美

 

1996年生まれ O型

三重県生まれ・名古屋在住

 

・好きなこと

デパ地下スイーツ、ライブに行く、ファッション、海外旅行

 

・大事にしていること

「会いたい人には自分から会いにいく!」

 

 

 

 

  Career

 

法政大学 中退後、名古屋工業大学に進学

 

在学中は、大手自動車メーカーを始めとする愛知県のメーカー企業様と

リケジョ向けのイベントを企画運営を行い、学生団体の代表を務める

 

学生時から、女性の働き方やライフワークバランス、女性の自立に

興味があり、良くしていきたいという思いが強くあった

 

卒業後は、トヨタグループの大手自動車部品メーカーにエンジニアとして入社

その後、人材業界の営業職へ転職後、独立

 

ライフデザインコーチとして

脳科学・心理学に基づくコーチングを提供

 

クライアント様からは

“柔らかく穏やかな雰囲気の中に芯があるコーチ”として定評があり

年齢も20代〜60代まで幅広い年齢層の方に受けていただいています

 

 

  Mission

 

「自分らしさを確立し、人生がより豊かになる人を増やす」

 

・枠に捉われず、自然体で生きる

・大切にしたい価値観で生きる

・自分らしさで生きる

 

これらをMissionに掲げ

こうあるべき、こうすべきという概念をとっぱらい

実現したビジョンに向けて伴走させていただいています

 

私自身、過去に

家庭の崩壊、両親の離婚、自身がうつ病で不登校、大学を3ヶ月で退学

など様々な経験をしてきた中で

 

・時間は有限であること

・自分が描くビジョンは自分で掴めること

・会いたい人には自分から会いにいくこと

 

を大切に生きてきました

 

そんなエッセンスも交えながら

クライアント様の背中を押しながら、描いたビジョンをビジョンのままで終わらせず

実現まで導いています

 

 

  最後に

 

セッションを受けてくださる方は、コーチングって何?という方がほとんどです

コーチングの意味を理解できていなくて大丈夫です。ご安心ください!

ただ、ここでコーチングとは?の説明を明記することは意図的に控えさせていただきます

 

・自身のキャリアや人生にモヤモヤしている方

・変わりたいけど変われない

・何がしたいかわからない

・仕事に充実感がない

・将来に漠然とした不安がある

・目標はあるが1歩踏み出せない

 

上記に当てはまる方は是非まずは無料体験セッションを

受けてみることをお勧めします!

 

コーチングセッションを受けることで

・新たな気づきが生まれる

・変化が怖くなくなる

・実現したいビジョンが実現できる

・心ブレーキがなくなる

 

このような変化が生じます

 

体験セッションをお申し込みの方は

こちらの公式LINEより、「体験セッション」

と送信ください!

 

その後日程調整をさせていただきます!

 

 

 

 

 

↓毎日Instagram更新中飛び出すハート

 毎日がちょっとラクになるヒントを発信中

 フォローいいね嬉しいです!