zeesea ズーシーアイシャドウパレットスウォッチ① | さくら。コスメ、美容、好きな物の記録

さくら。コスメ、美容、好きな物の記録

コスメ 服 ネイルが好き
ゆるーく更新。

 
 
 
今回は最近購入したこちら
 
 
 
ZEESEA スウォッチ

ZEESEA ズーシー
大英博物館コラボエジプトシリーズ
アイシャドウパレット
 
 
 
こちらのスウォッチをしていきます♡
 
 
 
このパレット結構前から人気で
今更感ありますがご紹介しますねー🙌🏻
 
 
 

 
 
このパレットは全部で6タイプあって
私が購入したのは01号と04号になります。
 
 
 
 
今回は01号のスウォッチです!
 
 
 
 
ZEESEA スウォッチ

 
 
 
開けてみるとこんな感じ。
外見と同じ柄のフィルムがついています!
 
 
 
ZEESEA スウォッチ

 
 
 
全部で16色のアイシャドウが入ったパレットで
01号はオレンジ系のカラーが中心の
カラフルなパレットです。
 
 
マット・シマー・グリッター
3タイプのアイシャドウが揃ってるので
これ一つで色んなアイメイクが楽しめそう💕
 
 
 
ZEESEA スウォッチ

 
 
まずは左上の4色から。
 
 
 
ZEESEA スウォッチ

 
画像の4色を
 
①②
③④
 
の順で上から塗っています。
 
白ベースに
ピンクと黄色ラメのグリッターと
肌なじみのいいベースカラー
黄色味の強いゴールドのシマー
使いやすそうなマットブラウンで
この4色でひとつアイメイクが完成しそう🙆🏻‍♀️🌟
 
1番上のラメがすごく可愛い💓
 
 
ZEESEA スウォッチ

 
 
続いて右上の赤みの強い暖色系4色。
 
 
 
ZEESEA スウォッチ

 
 
この4色もすごく綺麗!!
 
 
1枚目のラメ色が似てますが
こちらの1番上のカラーは
ベースがオレンジになっています。
深みのあるマットな赤も可愛い💕
 
 
 
ZEESEA スウォッチ

 
ZEESEA スウォッチ

 
 
続いてパレット左下の4色。
 
 
1番上のグリッターは
ジェムっぽい触り心地で
べたっとした感じで艶がある
少し不思議な質感のシャドウです。
 
下3色は
オレンジ
イエロー
グリーンの
マットタイプのシャドウですが
どれも色味が派手すぎないので
カラーメイク初心者でも使いやすそう💓
 
 
 
 
ZEESEA スウォッチ
 
ZEESEA スウォッチ

 
最後に右下の4色。
 
 
1番上のオレンジがすごく好み♡
深みのあるオレンジなので
秋にも活躍しそう🙌🏻
下の締め色に使えそうなブラウンと合わせても
とても可愛いと思います!
 
3番目の青ラメも個性的な色味ですが
ベースのカラーとラメの色味の相性が
とても可愛い!
 
4番目のゴールドも
ほかは赤みと黄みの強い色が多かったけど
こちらは少し白っぽいゴールドで
主張し過ぎないカラーで使いやすそうです!
 
 
アップだとこんな感じです
ZEESEA スウォッチ
 
 
 
 
全部並べてみると
ZEESEA スウォッチ

 
 
01号のパレットは
色んなカラーが入ったパレットで
これ一つあれば色んなカラーメイクが出来そうで
使うのが楽しみ\( ˆˆ )/
 
 
グリッターやシマータイプは発色が強めですが
マットタイプは調節しやすいくらいの発色なので
割と使いやすそうです!
 
 
 
また04号の方もスウォッチしますね🙌🏻
 
 
 
 
ではまた!