【新作】ADDICTION TOKYO ザアイシャドウ6色スウォッチ! | さくら。コスメ、美容、好きな物の記録

さくら。コスメ、美容、好きな物の記録

コスメ 服 ネイルが好き
ゆるーく更新。

 

 

 

皆さんこんばんは!

 

 

 

先日リニューアルした

アディクションのアイシャドウを

いくつか紹介していきます🌟

 

 

 

 

今回ご紹介するのは

こちらの6色。

 

 

 

マット2色

スパークル4色になります。

 

 

まずはマットタイプ

 

 

001M

Londolozi(ロンドロジー)

 

002M

Thousand Feathers

(サウザンドフェザーズ)

 

 

 

どちらとも発色は少し弱めで

濃さの調節がしやすいです!

 

どちらも落ち着いた

くすみカラーで可愛いし

とても使いやすそう💕

 

 

 

続いてスパークル

 

 

001SP

Stars Witness(スターズウィットネス)

 

002SP

Ice Box(アイスボックス)

 

 

 

 

スウォッチの写真は

右が001で左が002になっています。

 

かなり似ていますが、

公式の写真で見ると001は白っぽくて

002の方が少しベージュがかった色味ですが

肉眼で見てもこの2色はあまり違いがわかりませんでした💦

 

 

アップ

 

 

若干001の方がラメが

大きくてはっきりしてる印象。

どちらもシルバーのラメが

濡れたような艶っぽくて綺麗です♡

 

 

 

 

 

 

003SP

Midnight Wish(ミッドナイトウィッシュ)

 

004SP

Mariage(マリアージュ)

 

 

 

 

 

 

003は他のSPタイプに比べて

ベースのカラーがしっかり発色してくれる!

グレイッシュなブラウンがすごくツボ💓

シルバーの繊細なラメが綺麗で

クールな目元に仕上げてくれそうなカラー!

 

 

004マリアージュは人気のカラーですね!

古いタイプも持ってるので

比較してみました🙌🏻

 

 

 

 

パッケージは新作の方が一回り大きくて

ロゴも新しくなっています。

アイシャドウ自体の大きさは変わらないので

パレットは新旧関係なく使えそう!

 

 

 

 

 

スウォッチしてみたけど

どうでしょう??

 

 

肉眼で見てもラメもベースのカラーも

ほとんど違いが分からなかったので

持ってる方は買い直さなくても良さそう!

ただ触ってみた感じ

古いタイプの方が少し粉質が

柔らかい?感じがしたけど

肌に乗せた感じはどちらもしっかりと

肌に密着する感じがしたので

大して変わりはないのかなという感じでした🙆🏻‍♀️!

 

 

購入検討している方へ

参考になれば嬉しいです♡

 

 

ではまた!

 

 

過去のADDICTIONの記事はこちら↓