ZEESEAアイシャドウパレットスウォッチ② | さくら。コスメ、美容、好きな物の記録

さくら。コスメ、美容、好きな物の記録

コスメ 服 ネイルが好き
ゆるーく更新。

 
 
 
今日は前回の記事の続きになります!
 
 
 

ZEESEA
アイシャドウパレット
 
今回は
04号の魅惑のヘビ
のパレットのスウォッチです🙌🏻
 
 
 

 
全体的に
イエローベースの人に合いそうな
ブラウンやオレンジのカラーが
多く入ったパレットになっています💓
 
 
 
01号は平気でしたが、
この 04号のパレットは
3段目の1番左の1色だけ
縮んでしまってるのが残念でした💦
でも普通に使う分には問題ないので
いいかなーと思ってます☺️!
海外配送だし多少は仕方ですね!
 
 
 
 
また4色ずつスウォッチしていきます!
 
 
 

 
 
こちらはパレット左上の4色。
 
 
 
 
 
白のシャドウが意外と発色良くて驚き😳!
2段目のシルバーラメは
存在感あるかなり大きめのラメになっています。
 
3段目のマットなベージュっぽいカラーは
肌に乗せてみると派手すぎない
オレンジっぽいカラーになるので
最近はオレンジメイクの時は
この子をベースに使うのがお気に入りです💓
 
一番下のカラーとても綺麗‪( ;꒳​; )‬。。
少し赤みのあるオレンジが
すごく可愛いです🙌🏻
 
 
 
 
 
 
続いてパレット右上の4色。
 
 
 

 
 
上のマット2色は見た目通りの色に
綺麗に発色してくれます!
 
3段目はオレンジですが
先程の左上の似たカラーに比べると
少し落ち着いた色でベージュに近い発色。
これも可愛い色でお気に入り💓
 
下のブラウンはシマータイプで
こちらも使いやすい暗めのブラウンです。
 
 
 

 
 
左下4色
 
 

 
 
この4色すごく可愛い💕
 
 
特に上から二段目のシマーのブラウンシャドウは
艶が出て色もすごく可愛い!
3段目のブラウンもどんなメイクにも
合わせやすそうなカラーで
締め色にも使えそう!
一番下は赤みのあるブラウンで
こちらもシマータイプのシャドウです。
秋に活躍しそう💓
 
 

 
 
最後に右下の4色。
 
 

 
 
上の3色ともそれぞれ発色がよく
秋に使えそうな深みのあるカラー🍁
 
一番下のラメは見た目より落ち着いた発色で
細かいラメとベースのピンクっぽい
パープルがとても綺麗です!
 
 
 

 
全部並べてみるとこんな感じ💕🙌🏻
 
 
発色のコントロールもしやすいし
04号のパレットは普段使いしやすいカラーが
多いので、既にかなり愛用してます\( ˆˆ )/
これからの季節にピッタリなパレットなので
凄くオススメです(*^^*)
 
 
また使用したアイメイクも乗せますね!
 
 
ではまた!