ヴィソンでブリュレクレープ☆☆☆ | Beautiful Days ・・・小さな足跡

Beautiful Days ・・・小さな足跡

2008年6月生まれ13歳のチワワの愛実(あみ)と暮らす日々を綴ったブログです。2009年4月生後9ヶ月の頃から始めたブログです。
他愛ない日々の出来事、手作りごはん、病気の治療、旅行やお出かけなど、愛犬メインに色々とマイペースに書いてます!

ご訪問ありがとうございます赤薔薇


ヴィソンへ行きました。

去年も成人式のタイミングで、今年も地元の成人式の日でした。



妹が行きたがってて、母も、妹も、
最近は一人じゃ遠距離運転してあまりお出かけもしなくなったので、
グッドタイミング。
三人で出掛けられるタイミングとか年に一回くらい。ニコニコ

なんだかんだ近いとこ(県内)にいても、
妹は2回目。母は3回目。

私も2回目。の訪問。

おしゃれホテルのエントランスキラキラ
※泊まってないですよ。


日本最大級の商業リゾートということで、
とても広いです。




元気な人向け施設かな。。。
シニアでも普段から歩ける人ならOKOK
自力で歩く必要があるので、障害があると厳しい施設です。(・・・辛口ねー)

母世代のお客さんほとんどいなかった、、、🍂


運動不足な方には超オススメ爆笑



わたしが年取ったなあと感じるくらい若い人多かったです。
三連休だったので、子連れ客立ち上がるとか目立ちました。
あとは、わんこ犬トイプードルチワワ黒パグ連れ客。
ホテルもワンちゃん泊まれるらしいので。

絵馬和ヴィソンエリア


甥っ子がオススメの・・・
7人のミシュランの星付きシェフや全国有名シェフのお料理がどれでも一つ700円で楽しめるという
レストラン施設があって、そこ行きました。

先にチケット買ってそれぞれの店のブースで注文します。






私はモンサンクレール、辻口博啓シェフ監修のブリュレクレープにしました。



作ってもらってるところ。


クレープの中に生クリームとイチゴとチョコレートソースなど、上にはクレームブリュレ。


こちらが辻口シェフ監修のブリュレクレープです。キラキラ
美味しそうでしょう。
ちゃんとキャラメリゼもされてました。
お腹空いてなかったけど別腹で吸収されていきました爆笑
おいしかった~


風の強い日でしたが、
あみも一緒に散策しました音符


ドライブして、ほっつき歩いて、いろいろお買い物して買い食いして、楽しい一日でしたにっこりルンルン


こんなのとか、買いました。

お芋チップス
やめられない、とまらない~音符

マグロ専門店のマグロのかま焼き
ちょうど焼きたて、ひとつあったの。
戦利品チョキ(500円)
わたし普段からこの部位をよく買うので、安くても美味しいの知ってます。
いつもイオンで買ってるのよりおいしかった。爆笑アップ

翌日、かま↑と一緒に食べたカニちらし。
(これはデパ地下のスーパーの。しかも半額の。チョキ)

では、またにっこり
 

リボン読んでいただき有り難うございましたリボン

皆様にとって心穏やかに過ごせる

良き一日になりますように照れ
  
 
ランキング参加してます!
「読んだよ!」の印に下のあみちゃんをポチっとしてねハート