一足早く、、、帰省☆ | Beautiful Days ・・・小さな足跡

Beautiful Days ・・・小さな足跡

2008年6月生まれ13歳のチワワの愛実(あみ)と暮らす日々を綴ったブログです。2009年4月生後9ヶ月の頃から始めたブログです。
他愛ない日々の出来事、手作りごはん、病気の治療、旅行やお出かけなど、愛犬メインに色々とマイペースに書いてます!

ご訪問ありがとうございます星

バタバタの師走でご無沙汰してます煽りアセアセ
みなさまいかがお過ごしでしょうか???

年末年始ののぞみ新幹線は全席指定席だとか、、、

CMでやってるのみました。

わたしは前もって予約するタイプなので自由席でいくことはないし、ネット予約なのでチケット買うのに並ぶこともありませんが、
今年はコロナの自粛もなくなり人の動きが活性化してるので
帰省ラッシュすごそうですね。

一足お先に帰省しましたよ。
この時期だとまだ空いてます。
一番前の富士山見える窓側がお気に入りブルーハート
後ろも好きだけど。
早めに予約したんでとれました!ニヤリ

横一列後ろの席も全部空いていて、
周囲に人がほとんどいなくて快適そのもの照れ


お楽しみの駅弁もゲット爆笑
「東華軒」さんの釜揚げしらすとじゃこのお楽しみ弁当。
何気に創業明治21年と老舗のお弁当でした。

こんな感じ。
おいしかったです。

冬は晴天率も高いし富士山が一番きれいに見えますよね。

きれいにみえて心も晴れやかに。照れ花


あみピンクハートももちろん一緒。


この歌めっちゃいいです。
ほんま歌うまくて心に響く泣くうさぎ
エリアは違うんで景色は違うけど名古屋からは近鉄電車乗って帰ったんで、この歌聞いてたら電車も故郷の景色もいつもよりエモく美しくみえました。


ではまたニコニコピンクハート
 

リボン読んでいただき有り難うございましたリボン

皆様にとって心穏やかに過ごせる

良き一日になりますように照れ
  
 
ランキング参加してます!
「読んだよ!」の印に下のあみちゃんをポチっとしてねハート