楽天マラソン購入品 | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

子宮鏡下手術も無事におわり、実家で1日ゆっくりさせてもらい広島に帰ってきました❤

 
実家もいいけど、パピと㌧ちゃんがいる自宅も心安らぐあひる
 
ポストをのぞくと不在票がおんぷ
 
お!来ましたね~、楽天マラソンの時注文してたブツがラヴマンアゲアゲ
 
今回は足の骨折もあり、スリッポン型のスニーカーを購入しましたよっとっとニコちゃん
 
スポーティーだけどお花の飾りがついてほどよくフェミニン。
マジックテープで取り外しができますGOOD
 
パソコンでこのブログみた時、右のサイドバーにリンクはってますが、スマホ用に本文にもリンク貼りつけとこ~~
 

 

 
あとは冷房対策用に薄手のロングカーデをポチわんこハート
 
まだ足がなおってないからネットのお買い物が頼りですわーいてへ